« 8/15ボトムラインで歌います。 | トップページ | 大人のロック祭り Vol.8 MCと歌のゲスト »

2010年8月14日 (土)

今週あれこれ

みなさんこんにちわ!

スタッフの坊主再び髭雄です。
忙しいフリの圭二郎に変わって今週の圭二郎の動向を簡単に。

8月11日水曜日は、
名古屋今池のjazz bar valentine drive
【音船(オンシップ)】のライブと
NOVOL氏のライブペインティングがあり、
「柏本 圭二郎のとりあえず、生!」の番組がある圭二郎に変わって、
私が出かけて来ました。

Img_0029

【音船】は【Emilly】のライブやレコーディング等で
キーボード参加している、渡部ショータさんが組んでるJAZZ TRIO
bassの徳田智史さん、dramsの河村亮さんと共に、
オリジナル曲も満載で、素敵なプレイを聴かせてくださいました。
2009年のアメリカ映画、『路上のソリスト』からインスピレーションを
受けて作った同名曲がJAZZの枠を超えてとっても印象的でした。
映画もぜひ観てみたくなりました。

Img_0024

そして、【音船】の一部、二部のライブ演奏の横で、
7月に岐阜から東京へ進出し、更にアクティブに活動中のアーティスト
NOVOL氏のお盆帰省ライブペイントが催されました。
久々のNOVOL氏の華麗なペイントサバキでしたが、
ますますダイナミックになっていて、3時間ずっと、
NOVOL氏の背中を熱い視線で見つめ続けちゃいました。

Img_0027

で、3時間後に出来た絵がこれです!

Img_0038

全ての演奏と、ペイントが終わってから圭二郎も
ちゃっかり現れ、ちゃっかり記念撮影!!

Img_0041

NOVOLさんには圭二郎の新曲

『世界中のすべてのマリア』のジャケット画を

お願いさせていただきました。
どんな絵になるのか、いまから楽しみですね〜!!

8月13日金曜日
この日は大須のライブハウスell.SIZEへ!
またまた、忙しい?圭二郎の代わりにです。
【ROCK ALIKE 〜jason〜】
15日のボトムラインの『大人のロック祭り Vol.8』に出演する
ウリさんのDEEP SCORPIONの応援です。
ボトムと違って、
舞台との距離が間近なので、目の前でウリさんをガン見してしまいました。
15日よろしくお願いしま〜す!

8月14日土曜日
この日は圭二郎と共に、イオン名古屋みなとベイシティへ!
中華バイキングで無計画に皿に料理を盛りつける圭二郎でしたが、
Img_0002
(同じ様な感じで二皿目も盛りつけて、食べ飽きてしまいました)

本来の目的は中華バイキングではなくて、
tRiniTiが定期的に行っているカモカモライブ2と
MID-FM公開生放送「新栄i-com」のライブを観て来ました。
今回の出演は、カモカモライブ2が
【Emilly】 【アッパーグラウンド】【avogado】
MID-FMの公開生放送では、
【Emilly】【アッパーグラウンド】

Img_0004
(圭二郎、久しぶりにEmillyのライブを見ました、頑張って!)

Img_0008
(圭二郎、アッパーグラウンドは初体験でした!頑張って!)

Img_0007
(アッパーグラウンドハンドタオルを頭にのせて応援する圭二郎)

そして、お知らせです!!
なんとこのカモカモライブ2に圭二郎も出演させていただく事に!
11月13日土曜日に出演させていただく予定です!!
tRiniTiのノラさんよろしくお願いしま〜す!!

詳しい情報はまた決まり次第みなさんにお伝えしていくので、
ぜひぜひ11月13日土曜日はよろしくお願いしま〜す!!

さてさて、明日は今池ボトムラインで、

【大人のロック祭り Vol.8】にMCと歌の出演で〜す!

みんな応援に来てね!んがっんん(サザエさん風)

|

« 8/15ボトムラインで歌います。 | トップページ | 大人のロック祭り Vol.8 MCと歌のゲスト »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/15ボトムラインで歌います。 | トップページ | 大人のロック祭り Vol.8 MCと歌のゲスト »