« CD 【イルミナシオン/恋の曲がり角】 全国発売決定!! | トップページ | 速報!!圭二郎!新宿歌舞伎町で歌う!!の巻 »

2010年8月26日 (木)

8月のゲストさん、まとめ出しよぉ〜!!

みなさぁ〜ん!こんにちはっ!

もう夏も終わりって言っても過言じゃないわ。
今年の夏はいい思い出ができましたか!?

圭二郎は大好きなうなぎを食べる事なく
夏が終わりそうよ。

それにさぁ〜ここ数年、海だ!プールだ!に行ってないのよねぇ〜
去年、番組のダイエット企画で、
【夏にゃ体重も減ってスレンダーなBODYになっているはず・・】
ジムで泳ぐ用も含め、3枚も買ったの。
結局、どれも1回もはいていないわ。おバカなアタイ。

sun

そうそう、「とりあえず、生!?」ちょっと前になりますが
8月4日は、和太鼓集団【志多ら】の大脇聡さん
ゲストでいらっしゃったの。
20周年ツアーもいよいよ大詰めとなり、先月7月下旬には
何かと話題の上海万博のステージで大好評だった彼ら。

でも、中国公演の際にゆっくり万博も見学することが出来ず、
ちょっと残念だったそう。
和太鼓を通じて、今、小学生の子供達にも指導したり、
ワークショップも開いたりと、色々している彼ら。
日本だけでなく、海外でもこれから大活躍して欲しいわ。

sun

そして18日は、佐藤梓ちゃんが突然遊びにきてくれました〜!
秋に名古屋でのワンマンライブ、そして、来年1月には
地元・多治見市民会館の小ホールで、凱旋ライブも決定!!

その時にはアルバムも発売予定!
ノリにノッてるわ。最近、家庭菜園に凝っているという梓ちゃん。
将来はシンガーソングライター&農業で身を立てるのかしら!?
それはそれで楽しみだわね〜

sun

で、昨日。ついに圭二郎の念願かなって登場していただきました!
名古屋中心に活動をしている【うきよね】
ボーカル&アコーディオン担当の《水明》さん!
8月1日のスーパーボーカリストライブで、圭二郎
初めてちゃんとステージを見させていただいたんですが、
本当にステキな音楽を奏でて下さるの。
それに水明さんのMCも来ているお客さんをほっこりさせるのよねぇ〜
彼女が描き出す詩の世界もどこか切なくて哀しかったりするんだけど
日常のだれでも体験するような出来事や気持ちがいっぱいつまってて
共感する人もいっぱいいるんじゃないかな?

お仕事の都合でスタジオ入りは難しいので
電話ゲストで出演して下さいました。
【うきよね】に加入してから、かねがねチャレンジしたかった
アコーディオンを弾くことになったという水明さん。
今ではバンドにはなくてはならない楽器になったそう。
そんな【うきよね】のLIVEが名古屋であります!

『JUNGLE JAM 』


date: 8. 28. (sat)

open:18:30  
start: 19:00



◆place: Live &Lounge Vio 

(名古屋市中 区新栄2丁目1-9flexビルb2
tel: 052-737-7739  http://loungevio.blog.shinobi.jp/ )

◆ticket: 
\2,000(Ad)  \2,500(Dr)

出演】theSing2you // TAP&カフォン‘pules purroot’//
Pangea//JAI //
うきよね// 他

お時間のある方は是非足を運んで下さいね!!
みんなステキなオトナ目指して頑張りましょ!

夜露死苦よっ!!

|

« CD 【イルミナシオン/恋の曲がり角】 全国発売決定!! | トップページ | 速報!!圭二郎!新宿歌舞伎町で歌う!!の巻 »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD 【イルミナシオン/恋の曲がり角】 全国発売決定!! | トップページ | 速報!!圭二郎!新宿歌舞伎町で歌う!!の巻 »