« 大人のロック祭り Vol.8 MCと歌のゲスト | トップページ | CD 【イルミナシオン/恋の曲がり角】 全国発売決定!! »

2010年8月18日 (水)

歌謡界のデトックスめざすわ!

みなさぁ〜〜〜ん!!

ひゃだ! 圭二郎が日記を書くのは
久しブリブリ富山湾だわぁ〜ん!

Photo
(画像はイメージです)

歌謡界の後立山連峰めざして、頑張り中でぇ〜す!
って、なんのこっちゃら?

Imgab15eb66zik7zj
(画像は後立山連峰です)

そうねえ、中学生で妊娠出産衝撃の天才思春期女優として、
異質な存在でデビューして、
年の割には地味臭い名曲『鳥の詩』が、勢いでヒットしたものの、

その後は、制作者側も使用方法が今ひとつ解らず、
気がついたら、借金まるけの返済人生まっしぐら、
でも、汚れキャラで常に芸能界の死角的路線を匠にかいくぐり、
人々の記憶から消え去る事は無く、生伸びつづけて、
ついにめでたく返済も終了したので、
残りの人生、ナチュラル指向めざして、日本の象徴、
富士山麓で農作業に勤しみ、人生のデトックスをはじめた、
杉田かおるさんって、頭の良い人だなあ、って
妙に感心してしまった、圭二郎。
51uhqxskal_ss500_

きっと、彼女に波長を合わせて、汚れキャラとして
人生の負け犬的芸風を続ける女性芸能人達は、
司令塔を失って、芸能界の離れ小島に置き去りにされた様な、
心境でしょうね。フフッ!

さて、そんなこんなのアタイですが、
15日にボトムラインで歌った、圭二郎の歌唱姿、
Youtubeで見て下さいました?
ViVianとの『恋の曲がり角 knack79's Tighten Up mix』
いかがでした?
かわいいでしょ!これからは、
パリジェンヌPopsにも挑戦して行こうと思うの(そんなジャンル無いって)
いや、無ければ作ればいいのよ!
杉田かおるさんみたいにやったもん勝ちよ!
で、みんながマネし始めたらさあ、さっさと次の路線に転向ね。
ツンドラPopsとか作っちゃってね。(なにそれ?)
もうこうなったら万国お国巡りPopsだわぁ〜!!
お相手は、もちろんViVianね、夜露死苦よぉ〜(おいっ!)

てなわけで、火曜日の『聞悶』
聞いて下さった方はビックラこいたんじゃないかしら?
そう、コーナーの方向性が見失われつつあった
『圭二郎とあいるの、ユ・メ・カ・ナ』
ついに本来の路線に戻りそうよ!
皆への応援ソングが、実現するわよ!
この日に電話ゲストで登場して下さった、

関口誠人さんに、

あいるったら、ぬけぬけと『曲を作って下さい♡』って
言いやがってさあ!
きゃぁ〜っ、若い子って恐いもの知らずだわぁ〜!!
そしたら、関口誠人さん、
『いいですよぉ〜』って!

ちょっとぉ〜、でかしたわ、あいる!!

と言う事で、アタイも参加するはずの、
(どうしよう、アンタはいらないって言われたら)

ユ・メ・カ・ナソング! ついに制作始動よぉ〜!

乞うご期待なのよぉ〜!

夜露死苦よぉ〜!!

|

« 大人のロック祭り Vol.8 MCと歌のゲスト | トップページ | CD 【イルミナシオン/恋の曲がり角】 全国発売決定!! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

H美ちゃんへ。H美ちゃん、忙しいなか「ふくろう」にご来店していただきありがとうございました。また、個展をやることがあったら連絡をさせていただきます。それまで、お体に気をつけて、元気でいてくださいね。

投稿: スマスマ | 2010年8月19日 (木) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人のロック祭り Vol.8 MCと歌のゲスト | トップページ | CD 【イルミナシオン/恋の曲がり角】 全国発売決定!! »