« 告知!!7/31、大須観音にTaja降臨よぉ〜!! | トップページ | S-V-Lの【イルミナシオン】演出の元ネタは『十手舞』 »

2010年8月 1日 (日)

大須観音に響く歌声 Taja 大須ライブ!

みなさぁ〜ん!こんにちはぁ〜!!

楽しい夏を過ごしていますか!?

お仕事をしていらっしゃる方、もうすぐお盆休みよ。

それまでファイトよぉ〜!

さて、7月31日。

大須観音特設ステージで行われた

狩野佑次さんと田中菜穂さんのユニット

【Taja】LIVEに行ってきました〜!!

この日、大須では第60回大須夏まつりが開催!
記念すべきこのイベントに、Tajaさん達がいらっしゃったの。

今回大須のガンダムバー《SIEG ZEON》のヒロシさん

LOVEコールで、実現した今回のLIVE。
いい感じで日が落ちて行く大須観音につくられた
ステージ前には沢山のお客さん達でいっぱい!

P1020166
(提灯の灯りが素敵だわ〜!)

P1020159
(大須観音の境内の一角に作られたステージよ!)

Tajaのお二人に加えてサポートの
Bassの小谷賢さんHumanBeatBoxのHovaさんを加えて
今回は4人編成でのアコースティックスタイル。

P1020160
(Taja御一行!)

P1020162
(右からTajaの狩野さん、Human Beat BoxのHovaさん、Bassの小谷賢さん)

リラックスムードの中、響き渡る菜穂さんの歌声。

素敵だったわよ〜!

P1020161
(Tajaの菜穂さんよぉ〜!) 

歌詞の中に《大須》ときっちり入れられるサービス精神にゃ
圭二郎はじめ、お客さん達もうれしそうだったわ。
菜穂さん、この街が好きなんだって。
親しみやすく、暖かい。菜穂さんの歌からも感じられるわ。

30分程のステージだったけど、
ガンダムファンのみならず
次の日に開催された【世界コスプレサミット2010】に来てたみんな
(海外の方も大勢いらっしゃったの)
家族連れの方達もきっと大満足だったんじゃないかな!?

P1020169
(まとまりのない集合写真だわぁ〜!)

P1020175
(Tajaメンバーと初音ミクちゃん!実はマニアーナのまゆみちゃんなの)

P1020178
(ちょっと兄弟(姉妹?)っぽくない?Bassの小谷賢さんと一緒に!)

その後は中華料理のお店《味仙》で、ちょいと打ち上げを兼ねた
お食事会。なんだか菜穂さん、お店のママっぽくて面白かったわぁ〜
あ、圭二郎がチーママだったんだけど(笑)

P1020184
(味仙で勝手きままな打ち上げよ!)

次の日には彦根でLIVEがあるというのに、ご飯食べた後も
飲みに出かけられたTajaのみなさん。
大のお酒好きみたい(爆)
一件同行させていただきましたが、狩野さんも、メンバーの方達も
強いのよね〜あはは〜菜穂さんはあえて書くまでもないわね(大爆)bomb

みんなこれからも応援夜露死苦よ〜!

|

« 告知!!7/31、大須観音にTaja降臨よぉ〜!! | トップページ | S-V-Lの【イルミナシオン】演出の元ネタは『十手舞』 »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告知!!7/31、大須観音にTaja降臨よぉ〜!! | トップページ | S-V-Lの【イルミナシオン】演出の元ネタは『十手舞』 »