« S-V-Lの【イルミナシオン】演出の元ネタは『十手舞』 | トップページ | 二丁目アラマスカフェより »

2010年8月 6日 (金)

愛の歌を歌いに来ました

こんにちは!
スタッフの坊主髭無しです。髭剃りました。でもすぐに髭雄に戻ります。

今日は広島に原爆が落とされた日ですね。
9日は長崎が被害に会いました。

多くの方々が一瞬のうちに悲しみの中に落ちてしまいました。
このような事が、可能ならば今後起きないでもらいたいし、起こさないように私達も意識を持ちつづけないとね。

こう言う日に、圭二郎は東京に愛の歌を歌いに来ました。

これからスタジオ入りです。

『世界中のすべてのマリア』

歌います。

|

« S-V-Lの【イルミナシオン】演出の元ネタは『十手舞』 | トップページ | 二丁目アラマスカフェより »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

『世界中のすべてのマリア』!
タイトルからしてもういいっヽ(´▽`)/

「愛」を言わない歌はすきです。

投稿: ぐ | 2010年8月 6日 (金) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S-V-Lの【イルミナシオン】演出の元ネタは『十手舞』 | トップページ | 二丁目アラマスカフェより »