« 愛の歌を歌いに来ました | トップページ | 天使のラブソング!みんな!ありがとうございましたっ!! »

2010年8月 7日 (土)

二丁目アラマスカフェより

ミッドナイトこんばんわァ〜

スタッフの坊主髭少し伸びてきた雄です!

レコーディング無事に終了です!
歌詞の中に一言も愛という言葉が出て来ない
でも全編優しい愛に包まれている歌
『世界中のすべてのマリア』

全ての素材を録り終えました。
かわいい子供達が歌ってくれました。
関口誠人さん、長友仍世さん、
ありがとうございました。
名古屋の朱凰君ありがとう!
Tajaの狩野佑次さん、菜穂さん
お世話になりました。

スタジオにいろんな人が来て、
本当に賑やかなレコーディングでした。

多勢の人に支えられた、とっても贅沢な
レコーディングでした。

圭二郎を支えてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

さて、後は仕上がりを待つばかりです。

只今、二丁目アラマスカフェにて
心地よい夏サウンドで一服中です。
DJはBUTIOさんで〜す!

|

« 愛の歌を歌いに来ました | トップページ | 天使のラブソング!みんな!ありがとうございましたっ!! »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

またまた、頑張っている様子。楽しみですぅ

投稿: 編集長 | 2010年8月 7日 (土) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛の歌を歌いに来ました | トップページ | 天使のラブソング!みんな!ありがとうございましたっ!! »