« 速報!!圭二郎!新宿歌舞伎町で歌う!!の巻 | トップページ | 【世界中のすべてのマリア】初オンエア! »

2010年8月30日 (月)

【世界中のすべてのマリア】を歌う・アニソン頂上決戦!参戦よ!

みなさぁ~ん!こんばんは~!!

行ってまりましたわぁ〜!新宿歌舞伎町!!

いやだ、ホストクラブじゃないわよ。

【アニソン頂上決戦!聖マリアンヌ学院 秋の収穫祭

 アニソンの力で学院を守れ!】

半田社長(ケチ)長友仍世アニキのご好意で
圭二郎、出演させていただきましたのよぉ〜

場所は新宿コマ劇場前のビルの6F
【PINK BIG PINK】
ここはね、いろ〜んな芸人さん達も
コントライブをやっている場所でもあるのよ。
会場にはおおきなピンクのブタちゃん人形がいてちょいとビックリ。

今回の総合MCにゃ仍世さんブロデュースのアイドルグループ
【Bitter☆Dolce】のホーリーちゃん
レディオガガの女装アイドル椎名竜仁ちゃん。
初対面お二人だったんだけど、可愛いの〜ホリーちゃんは(爆)

竜仁ちゃん??かわいかったわよ、それなりに(大爆)
でもね、彼って圭二郎的に言えば、もろ
【昭和のオカマ】って感じぃ〜
佇まいが、場末なのよ、ば・す・えっ!
例えるなら・・

《カウンター席だけの4坪程度のお店を
   1人だけで切り盛りしてるババァ》

みたいなのよぉ〜そこが圭二郎的には素敵ポイントだったんだけど。
カジュアルなオカマ、って言えばいいの?新ジャンルだわ(お〜ほほほ)

11時半会場、12時からプレステージの始まり〜!
そこで、ホリーちゃんと竜仁ちゃんにまじり、圭二郎も登場よぉ。
本編の1部が始まる前に圭二郎、2曲歌わせていただくことになってたの。
今回初披露となる、今ちまたで話題沸騰中

【世界中のすべてのマリア】

そしてもう1曲はアニソンイベントという事でこれに決めました、
女の子向けスポ根アニメの金字塔【アタックNo.1】

2日前に正式に出演が決まった時点で、
圭二郎ドンキホーテに買いに走ったわよ

体操着とブルマー。実費よ、実費(爆)

1曲目に歌った【世界中のすべてのマリア】
24時間テレビの日だったでしょ?
それにあわせて圭二郎も黄色いTシャツで熱唱。
会場に来て下さってたお客様、気にいってくださったと思うわ。

Anison_maria_1
(心を込めて大きな愛の歌を歌う圭二郎)

仍世さんも生コーラスを入れて下さったし。ホント感謝よ。

Anison_maria_3
(長友さん、竜仁ちゃん、ホーリーちゃん盛り上げてくれてありがとう!) 

で、問題の2曲目。鮎原こづえ役の小鳩くるみさんが聞いたら
卒倒しそうな圭二郎版【アタックNo.1】

Atakku
(主題歌は大杉久美子さんよ!B面【バン・ボ・ボン】)

ビーチボールもみんなに投げてもらい、せっかく歌練習したのに
みんなに玉ぶつけられて、歌どころじゃなかったわよぉ〜
歌唱力勝負のシンガーなのに。

そして第1部スタート。
沢山の応募の中からどうしてもステージで
アニソンを歌いたい!という30人近くの人が熱唱!
コスプレも決まってる人も多かったわ〜

会場のお客様、東京からだけじゃなく色んな所からいらっしゃってたの
それもコスプレされて。
一番感動したのはメーテルの格好されていた女性。
ホントお美しいの。
竜仁ちゃんも見習って欲しいわ。
安っすい化粧品でごまかしてんじゃないわよ(ぷぷぷぅ〜)

エンディングは仍世さんのステージと
ゲスト【カンノユウキ】ちゃん

仍世さんは劇場版【機動戦士ガンダム】の主題歌《砂の十字架》
会場の雰囲気を一本釣り。
きゃ〜さっきまで、麦わら帽子と長ゴム靴はいて【用務員さん】役
演じてらっしゃった方と同じに思えませんわよ〜
完全にシンガー・長友仍世、よ。
そして、もう1曲はファンのみんなが大好きな曲
《answer》だったんだけど。
この曲、ステージが最後にゃお笑いっぽくなっちゃった〜
でもこれは、半田社長の企みよ、陰謀よ(爆)

Img_0017

最後はカンノユウキちゃんの可愛いステージ。
竜仁ちゃんと一緒にご挨拶させていただいた時は、
かなり、引き気味だったけど、
ステージでみんな一緒に盛り上げに出て行った時も、
かなり焦っている様子だったわ(いいの?それ)

Img_0020

素晴らしいフィナーレでした〜!!(まとめる)

初めてこのイベントに参加させていただいたんだけど、
スタッフ、出演者、お客様、みんなの熱気と情熱が
このイベントを作り上げてるんだなって。

Img_0022

アニソン頂上決戦!すでに次回の開催も決定してますの
11月28日よん。
今度はアタシがステージに立つわ!と密かにもくろんでいる方

バターブロジェクト事務局
03−3383−8695 info@radio-gaga.net
まで、ぜひどうぞよぉ〜!

みんな、夜露死苦よ〜!

|

« 速報!!圭二郎!新宿歌舞伎町で歌う!!の巻 | トップページ | 【世界中のすべてのマリア】初オンエア! »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

sun日曜日は、ステージのしたから可愛らしい圭二郎子様にお会いできて感動いたしました!
地元から走りっぱなしで駆けつけた甲斐がありました!
素敵なイベントの歴史的目撃者になれてよかったぁ(^ω^)
おつかれさまでした!
またお目にかかりたいです(●´∀`●)

投稿: エメロード | 2010年8月31日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速報!!圭二郎!新宿歌舞伎町で歌う!!の巻 | トップページ | 【世界中のすべてのマリア】初オンエア! »