« 天使のラブソング!みんな!ありがとうございましたっ!! | トップページ | 8/15ボトムラインで歌います。 »

2010年8月 8日 (日)

次の日も濃かったの in 東京。

みなさぁ~ん!こんばんは~!!

レコーディング日記、お読みになっていただきました!?
日本版【WE ARE THE WORLD】と業界でも前評判も高い(あは)

圭二郎の新曲【世界中のすべてのマリア】

発売をすでに楽しみにして下さる方もいらっしゃると思うわ~
あ、24時間テレビとかで使われないかしら~?
圭二郎、黄色いTシャツ着てこの歌を歌う準備はばっちりよ。
なんなら、100㌔マラソンにもチャレンジしちゃうわ。
来年に向けて体力作りしておかなきゃだわね。

でも、いざとなったら、番組放送終了しても次の
《行列のできる法律相談所》
オープニングから10分以内でゴールできるように
スタッフの皆さんが途中配慮して下さるだろうから、安心ねっ!

そうだわ、圭二郎が走っている時の伴走は、

ベッキーにお願いしたいわ。

よろしくね、日テレ様っ!(怒られるって)

さて、7日のお昼。
《テクノ外交官》ことDJ Tobyさんと渋谷で待ち合わせ。
ランチをご一緒する事になったの~!
行った所はででぇ~ん!宇田川カフェ別館

Img_0022

ここねぇ、マンションの1室をリフォームして出来たカフェ。
これぞホントに知る人が知る、隠れ家的お店っていうのかしらん。
雰囲気もとっても素敵。

Tobyさん、相変わらず話が面白いのよねぇ~
そう、話の中でTobyさんが特撮や、アニメが大好き!という事が判明。
9月にはアメリカで開催される世界規模のアニメフェスティバルに
お友達のバンドNIRGILISと一緒にお仕事で行くんだって~!

NIRGILISと言えばアニメ【交響詩篇エウレカセブン】のテーマ曲
《sukura》
が大ヒットしたバンド。

いいなぁ~圭二郎も連れてってぇ~
あとね、Tobyさんが特撮映画のショートフィルムに出演したのね。
その時の監督が平成ガメラやローレライ、日本沈没の監督でもある

樋口真嗣さんだったの。

Photo
(Tobyさんと同年のスタッフ坊主髭雄さんと二人で盛り上がっていたわよ!)

最近よく飲むらしいのよね~樋口監督と。
なんで、近い目標として
Tobyちゃん、圭二郎ちゃん、そしてマネージャーの坊主髭雄さん・・
みんなで、特撮映画に出演する、
と言う無謀な計画を静かに進行中。
さて、この目標はかなうのか!?乞うご期待ね~!!

渋谷でTobyさんとさよならをして、
次に向かった先は新宿の喫茶《西武》
3時に待ち合わせをしたそのお相手とは・・・
じゃじゃじゃじゃ~ん!

《隠し砦の三悪人》改め樋口監督のリメイク版も夜露死苦ね!)
Photo_2
(樋口監督ごめんなさい!やっぱりこっちの方が断然スザンヌは好きよ!)

レディオガガコーポレーションご一行改め、

我らが長友仍世アニキ&スタッフのしもしも&社長さん。

ひたすら大爆笑だったんですけど、社長(爆)
だってね、おっさんの休日ライクなノーブランドのポロシャツ
たまらなくテイスティー(by 布施明)名古屋出身の半ちゃん(社長)
0 (オリビア・ハッシーの元旦那)
きっと、ケチに違いないわ(きゃぁ〜)
でもね、お仕事のお話をさせていただいたのよぉ〜
次から次へ、できるかどうかわからないアブナい企画を
思いつく発想力が笑えるのよね〜それを実現させようと
無理矢理仍世アニキや圭二郎に振って来るのよぉ〜
あ、アタイ的には全く持ってオッケー企画なんだけどね(てへっ!)
無茶苦茶なおじさまだけど、圭二郎、恋に落ちそうよ。
圭二郎、今年後半の活動もますます見逃せないわよっ!

ブリブリに、夜露死苦よ〜!

|

« 天使のラブソング!みんな!ありがとうございましたっ!! | トップページ | 8/15ボトムラインで歌います。 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使のラブソング!みんな!ありがとうございましたっ!! | トップページ | 8/15ボトムラインで歌います。 »