« 歌謡界のデトックスめざすわ! | トップページ | 8月のゲストさん、まとめ出しよぉ〜!! »

2010年8月20日 (金)

CD 【イルミナシオン/恋の曲がり角】 全国発売決定!!

みなさぁ~ん!こんばんは~!!

重大なお知らせがあるのよぉ〜!!
目ん玉ひん剥いてこれから書く事を
よく見ておくんなましよ〜!

10月10日(日)

レディオガガコーポレーションから

【イルミナシオン/恋の曲がり角】

ご好評により全国発売が決まったのよぉ〜!!

Cd_h1_2
(何度見ても、ナイスなジャケットね!)

再発売よ、再発売!

これで、全国どこのCDショップでも買えることになるの!!

きゃぁ〜っ!素敵過ぎよ〜!半田社長!(ケチ)

あ、店頭に置いてない場合は、即注文よ。

そうだわ、初回版、すでに手にしている方は、
盆と正月が一緒にきちゃったぐらいラッキーよ、きっと(うふふ)

初回版を持っていらっしゃる方にひとこと!

帯はゼッタイに捨てちゃだめだからね。

Obi_2
(これよ!これ!)

ダメ ッ!ゼッタイ、ダメッ! (シミケン6回目)
Photo
(帰れないわねぇ〜しばらくは)

初回版の証は帯だけだからね!
いつか、圭二郎が人間国宝になった時には、
きっと、超プレミアもんよ!!

今年4月28日(水)に

【期待のきっと大型新人】として

CDデビューを果たしましたワタクシ、柏本圭二郎。

作詞 psyow さん

作曲 小林洋介さん(zout)

編曲 白根賢一さん(manmancer/GREAT 3)

ミックスダウンには渡部高士さん、

ジャケットデザインはNOVOLさんと言う、

超・ゴージャスな方々の協力を経て、

デビュー曲にして名曲と誉れ高い(とにかく聞いてみて)

【イルミナシオン】

そして、キャラクターを活かして制作された
謎の女・H♡美とのデュエットナンバー【恋の曲がり角】

お近くのCDショップで買えちゃうのよぉ〜!

いやだ、アナタの街にもプロモーションに行っちゃうわ、これから。

あ、【イルミナシオン】【恋の曲がり角】の各リミックスバージョンは、
今までどおり、オタイレコードさんのHPからダウンロード購入出来ますわよ!

みなさん、これまで以上に圭二郎の応援をお願いしますわよっ!

夜露死苦よ〜!!

|

« 歌謡界のデトックスめざすわ! | トップページ | 8月のゲストさん、まとめ出しよぉ〜!! »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

全国制覇デビューおめでとうございます。今度は世界制覇ですね。まだまだ暑いので体調を崩さないように気をつけてくださいね。これからも、お二人の活躍を期待しています。

投稿: スマスマ | 2010年8月20日 (金) 06時34分

とってあるわ!帯!
盤にはサインも入ってるもんね!ふんっ
おめでとうございまーすbell

投稿: ぐ | 2010年8月20日 (金) 21時45分

全国デビュー、おめでとうございます。

凄いね圭二郎さん!
いよいよ、紅白も射程距離に入って来た感じですね!

頑張って下さい!

投稿: ダーリン | 2010年8月23日 (月) 21時29分

おもろいことになってきわね~♪

『ピスけんの兄貴』ももぅ復帰不可能に近いね。゜゜(´□`。)°゜。

『雀鬼』好きだったのになぁ~

投稿: 高藤龍一 | 2010年8月24日 (火) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌謡界のデトックスめざすわ! | トップページ | 8月のゲストさん、まとめ出しよぉ〜!! »