« 次の日も濃かったの in 東京。 | トップページ | 今週あれこれ »

2010年8月12日 (木)

8/15ボトムラインで歌います。

みなさんお元気?

たまに中井貴一に似てるといわれる坊主髭雄です。

Prune_ph

さてさて、今週の圭二郎はというと、
日曜日、火曜日、木曜日とViViさんと共に
歌の練習に励んでおります。
8/15にボトムラインで歌わしていただくんです。

8/15(日)
BAR 5150 PRESENT
大人のロック祭り
Vol.8

出演
CRYIN'HEART
DEEP SCORPION
ヴェルクカッツェ
FAKE KISS
Double Steal

Open 5:00PM
Start 5:30PM

前売 ¥2,500
当日 ¥3,000

というイベントなんですが、出演者に圭二郎の名前がないぞ!と
思われるかもしれませんが、
イベント全体のバンド紹介MCとしての出演です
その幕間で2曲

『イルミナシオン』

『恋の曲がり角』

歌わせていただけることになりました。

イベント自体はハードロックなライブイベントなんですけど、
全く違うジャンルのこの2曲での参加なんですが、
合間のちょっと息抜きって感じですかね〜。
でも、実は圭二郎ちゃんが一番大好きな音楽は
ハードロックだったりするんですよぉ〜!
いつの日にか圭二郎がハードロックを歌う日が来るのかしら?

実は『恋の曲がり角』この日は他に予定が入って来れないH♡美の
代役として、なんとViViさんがH♡美のパートをやって下さる事に
急遽決まりました〜!

で、この日の『恋の曲がり角』はスペシャルバージョンです!
なんと配信販売で大好評の
『恋の曲がり角 knack79's Tighten Up mix』

Illumi_aiot

ライブ用スペシャルトラックで歌っちゃいます!
レディーメイドを思わせるアゲアゲなお洒落サウンドに合わせ、
ViViさんと振り付けを曲に合わせて作り直しました。
従来のバージョンに比べて激しく動き回る振り付けです。
とってもキュートな振りで、みんなの♡をキャッチする事
間違い無しです!!

パリジェンヌ風なViViさんの衣装も要注目ですよぉ〜!

今までと違う

ViVi & Kei の『恋の曲がり角』

ぜひぜひ見に来て下さいね〜!!

|

« 次の日も濃かったの in 東京。 | トップページ | 今週あれこれ »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次の日も濃かったの in 東京。 | トップページ | 今週あれこれ »