« 桃花台から新宿へ、関口誠人さん今からそっちに行くわ!の巻 | トップページ | 猛暑は音楽で乗り切るのよ! »

2010年7月23日 (金)

ライブ直前!佐藤梓ちゃんゲスト出演! 暑中お見舞い申し上げます

みなさぁ~ん!こんにちはぁ〜!

そうだわ、圭二郎、夏まっさかりだというのに
秋から冬にかけてのお仕事の話がもう入り出してるの
その中のひとつH♡美ちゃんとお仕事関係で
瑞浪に行って参りました。
その打ちあわせ帰りに立ち寄った
とても雰囲気の良いキャフェテラス『了庵』
ここでケーキセットを頂いたんですけど、ケーキを作っていらっしゃる
パティシエさんのお名前が【わたなべたかし】さんなのよ(笑)
なんだかほのぼの。

Nec_0060
(とっても涼しげなカフェ、テラス席がおすすめよ!)

しかしなんなのこの暑さはっ!東海地方!!

熱中症対策は万全によっ!
という事で、圭二郎が好きだった

【しっかり者のミキちゃん】率いる

(どう考えても伊藤蘭改め水谷蘭さんがリーダー)のこの曲お届け〜

♪〜うぅ〜わっ!暑っ中ぅぅ〜お見舞い申し上げますぅ〜♪

圭二郎、リアルタイムで覚えてるのって
【微笑がえし】だったりするんだけど
引退前のフィーバーってもう尋常じゃない盛り上がりだったのよ
でもさぁ〜【微笑がえし】って

まるで柔道の必殺技みたいなタイトルね(ほほえみぃ〜がえぇ〜しっ!)

Ep17

(ランちゃんスーちゃんはすぐ戻ってきました)

そう言えば、デビュー曲からしばらく
キャンディーズって真ん中のリードボーカルは、
太めの【スーちゃん】だったんだって。後になって知ったんだけど。
スクールメイツ特有の健康的な可愛さが売りだったみたい。
その時はブレイクしきれなかったの。
でも【年下の男の子】で、ランちゃんが
メインボーカルの座に居座り出してから
大学生以上の男の人中心に人気上がってヒット連発。

いわゆるランちゃんのある種

【中間管理職クラスのおじさんがハマりやすいお色気】

目を付けたディレクターさんの戦略が見事に当たったのよね〜
だってジャケットのランちゃんの顔って
大人向けのいやらしさだもの〜

Ep05

(ランちゃんの目つきがアイドルを越えた女を感じさせるの)
 

さて、本題(やっとかい)
今週の【「とりあえず、生!?」】のゲスト
7月23日に今池の《PARADISE CAFE21》
〜幸せの花束 Live summer〜
ライブを行う多治見在住のシンガーソングライター

佐藤 梓ちゃん!

ある意味この娘《1人キャンディーズ》よ(爆)
色んな顔があってホント楽しいのね。

去年から自分の音楽を真剣に見つめ直し、
それをカタチにしていこう、と始めた
一年間四季をテーマにワンマンライブを行うというスタイルの
夏バージョン。

オリジナル曲はもちろん、《あず流の夏カバーナンバー》も楽しみ。
休憩を挟んでの2部構成になってるという事。
途中その間にPARADISE CAFEのおいしいお料理も楽しんで欲しいと、あずちゃん。
ぜひ、ライブに足を運んでもらって、
彼女の優しいつつみ込まれるような歌、歌唱にふれてもらいたいな。

開場は19:00 開演は19:30からとなっております。
今池《PARADISE CAFE21》今池ターミナルビル地下1階
お問い合わせは (052)741-8566 
までよろしくなの。

このゲストトークの模様は

後日ポッドキャストで配信しますわよん。

みんな佐藤梓ちゃんを応援しましょうね!!

Nec_0064

(最近女らしくなったと評判?のアズとスザンヌのおろち姉妹)

夜露死苦よ〜!

|

« 桃花台から新宿へ、関口誠人さん今からそっちに行くわ!の巻 | トップページ | 猛暑は音楽で乗り切るのよ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

圭二郎さんこんにちは(・∀・)先週の隆チャンライブで初めてお会いして…面白いそのキャラについ見入ってしまいました(;^_^A最前列で友達が目をそらせたら、そらせないで〜と話し掛けてくれて爆笑でしたよ☆隆チャンと写真はとれなかったので圭二郎さんと記念撮影してもらえばよかったと後悔してます(;^_^Aまたどこかでお会い出来たらいいな〜☆お仕事頑張ってくださいね(^^)v

投稿: ☆夢☆ | 2010年7月26日 (月) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃花台から新宿へ、関口誠人さん今からそっちに行くわ!の巻 | トップページ | 猛暑は音楽で乗り切るのよ! »