« 太田ゆうきちゃんvsあいるちゃんアイドル対決!!in FMわっち!? | トップページ | 東京・出会い・ふれあい・めぐり逢い! »

2010年7月 3日 (土)

Tajaのお二人&小さな大物と中華な夏っ!in 渋谷っ!

みなさぁ〜ん!こんにちはぁ〜!!

とうとう今年の半分も終わり〜!!
7月に突入よ〜〜!!きゃぁ〜!暑いわ〜!

本格的にTUBEも働き出すわ〜!(おこられるって)

Tube(TUBEの皆さん)

さて近頃ますます動きが活発になって来てますぞぇ、圭二郎。
そうね今日の心の中のベストテン第1位
《夏、決まりっ!!》てことで再デビューの名前が決まった
中島淳子改め、

夏木マリさんの【夏のせいかしら】だわぁ〜!

Photo_2
(イントロからテンション上がりっ放しの名曲よ〜)

あ、別に身も心も〈あけっぴろげ〜〉って事じゃないからね。
勢いよ、勢いっ!

そうよそうよ、今にも空が泣いちゃいそうな金曜日
7月2日に圭二郎は東京へGO!
この日の夕方からお会いすることになっていたのはね
「夢轍/時空のたもと」
(機動戦士ガンダム MS-IGLOOメインテーマ)や
「LOVE TODAY/ボクニハデキナイ」
(機動戦士ガンダム00挿入歌)
でもおなじみ

【Taja(タージャ)】狩野佑次さんと田中菜穂さん。

4月4日(いやだ、オカマの日だったのね)のライブで
初めてお会いして以来、

菜穂さんの大ファンよ、圭二郎。

Taja3
(4/4衝撃の出会いの画像!
右の長友仍世さんとサングラスの鼻毛の森さんの間に菜穂さんよ!)

聞かせていただいたアルバム
『LOVE TODAY』と

Taja2

『Taja』の2枚のあるアルバムも

Taja
(クリックするとamazon.jpへ!)

電子音なんだけど暖かみや自然の響きが感じられる曲に
菜穂さんのつつみこむようなボーカル。
詩はね、決して見せかけだけの楽しさや
優しさを綴っている訳でないよね。
ちょっと感じたのはヘミングウェイの『海流の中の島々』かな。

M47868_2 (ヘミングウェイさん参考画像)

人の孤独を感じる。けど、それだけに終わらない希望。
お二人の作り出す曲や詩の数々にそういったものを感じたわ。
だからもう、一発でノックアウトよ(あはは)
Tajaさんの渋谷にあるスタジオにお邪魔して、
初めてお会いする狩野さんにご挨拶。
きゃ、素敵〜!!

お二人は、個人でも活動をしていらっしゃって、
狩野さんはHOMEMADE家族やスキマスイッチなど
色々なアーティストさん達のコンポーザーを務めたり
数々のCMソングも手がけていらっしゃるのよね〜

そして菜穂さんも上戸彩ちゃんや柴崎コウさん杏子さんなど詩を提供
そして7月3日から全国で公開されている映画
「ロストクライム」の主題歌、DEEPが歌う「milestone」の作詞を
担当されていますのよ〜!!

Photo_3

もう、最近のお話から、狩野さんのご実家が比較的圭二郎の実家
近くって事で地元ネタで盛り上がり〜
いやだ、お仕事の邪魔をしてしまったかも(あかんがな)
その後はスタジオ近くの中華料理屋さんでみんなで食事。
ギョウザや、ごま団子がサイコ−に美味しかったわぁ〜!
紹興酒も飲んで(って、菜穂さんが1人で空けてた?・笑)
ほろ酔い気分でトーク楽しんでいる所に
先日名古屋でお会いした、綺麗なおネェ様系だけど、
あくまでもマイペースな最近すっかりベリーダンサーアーティスト
みかさんが乱入。

【小さな将来大物君】(誰?・爆)にも翻弄されながら
楽しい楽しい食事会でしたわん。

そう、7月28日のFM PiPi

《「とりあえず、生!?」》の

7時台電話ゲストに菜穂さん登場よ!

当日はみんな、ラジオの前に正座して聞いて頂戴っ!!(笑)

そう、みなさんにとっても興味津々なお知らせも出来ると思うんで
これからのブログも要チェキよ〜!!

夜露死苦よ〜!!

|

« 太田ゆうきちゃんvsあいるちゃんアイドル対決!!in FMわっち!? | トップページ | 東京・出会い・ふれあい・めぐり逢い! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

で、何が言いたかったの

梵天、ちぃともわかんなぁ〜〜いsmilescissors

投稿: 梵天丸 | 2010年7月 5日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太田ゆうきちゃんvsあいるちゃんアイドル対決!!in FMわっち!? | トップページ | 東京・出会い・ふれあい・めぐり逢い! »