« 薔薇は美しく散る!圭二郎とH♡美ミニライブin木曽 | トップページ | 圭二郎の天の河キラリ予告! »

2010年7月11日 (日)

歌姫伝説2〜天河伝説殺人事件、再びよぉ〜!

みなさぁ~ん!ちわちわぁ~!!

そうだ、明菜ちゃんのパチンコ台が出るの(笑)

さて、とっくに過ぎてますが、7月7日は何の日??

えっ?時代が味方してくれなかったお嬢様歌手
金井夕子さんのお誕生日?
(作家陣があり得ないくらい豪華)

Photo
(シングル・アルバム、ハズレ無し)

てか、シンプルでいいの。七夕でしたねぇ〜
でもよく考えてみると、みなさん
【天の川】ってちゃんと見た事あります?

「とりあえず、生!」の放送日が、ちょうど七夕ということもあって、
リスナーさんにもちょいと投げかけてみたんですが、
モンゴルに旅行した時にぼや〜っと天体に光る帯、
【ミルキーウェイ】を見て感動しました、と言うメッセージを頂き
圭二郎、気分はすっかり久保田早紀ちゃん

Photo_2
(名盤よぉ〜これ、でも元ヤンなのよねぇ〜)

そうよ、お知らせ〜!!

圭二郎、《天の川》が出て来る超・名曲。

7月18日、東京で行われるイベントで

【天河伝説殺人事件】を歌うことになりましたぁ〜!!

798bd0b28fa0d3be69ffb110l
(CCB時代と違いシックな印象ね!)

関口さん、明菜ちゃん、についで、圭二郎がこの歌を歌う事に(爆)

題して【天河伝説殺人事件 2010】よぉ〜!!


(映画自体は故・市川崑先生も自ら認める失敗作)

今回イベント仕様のスペシャルなバージョンに
仕上げて下さったのは、
【イルミナシオン】のリミックスも大好評!!

(まだ購入してない方は、サイドバーのリンク先から購入してね!)

DJ KOYAS & DJ BUTIOのお二人。

原曲の幽玄さを大切にしつつ、クラブイベントということもあり、
サビの部分は思い切りハウスビートになっております〜!

そしてねイベント当日、素敵サプライズもあるかもよ〜なの。
あとは、圭二郎の衣装にも注目よ(うふふん)

思いっきり宣伝できないのが難点なんだけど(あはは〜ん)

FM PiPi(多治見)「とりあえず、生!」で、

その時の模様を収録した物を放送できるように、交渉ね。

みんな、感電するゾ、熱い夏(by 河合奈保子)ライクに

R335032waimg600x4501275112064ttnlgs (圭二郎のリアル兄このLD買ってました。)

夜露死苦よ〜!!

|

« 薔薇は美しく散る!圭二郎とH♡美ミニライブin木曽 | トップページ | 圭二郎の天の河キラリ予告! »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

ねぇ、圭二郎。


もう、東京に住んだら

林組にも北原組にも土屋組にも属さない圭二郎だからさ、北原組からわらじ履いた途端、FMピピからクビになったあんたの相方みたいになるかもね


東京にさ、【刀】って店がいまオーナー不在であるからさ、そこで賄いながら東京で住んだらどう?

投稿: にぎり梵天丸 | 2010年7月13日 (火) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇は美しく散る!圭二郎とH♡美ミニライブin木曽 | トップページ | 圭二郎の天の河キラリ予告! »