« 歌姫伝説2〜天河伝説殺人事件、再びよぉ〜! | トップページ | 桃花台から新宿へ、関口誠人さん今からそっちに行くわ!の巻 »

2010年7月17日 (土)

圭二郎の天の河キラリ予告!

みなさぁ~ん!ちわちわぁ~!!

ブログの方がおろそかになっていたわぁ〜
めんご(あ、ゴメンってこと)

三連休突入って方も多いんじゃない!?
学生のみなさんは夏休みが始まった〜!とか。
楽しみいっぱいの夏だけど、体調管理や事故には気をつけて
大いに楽しむのよ!

さて、圭二郎さん18日

アピタ桃花台で

青木隆治さんのものまねショーのMCを担当しますよ〜!

青木さんと言えば春にもお仕事させていただいたんだけど
もう、お客様の動員が凄いことになってしまってねぇ〜
その青木さん人気に便乗してH♡美ちゃんと一緒に
【恋の曲がり角】を歌わせていただいたのよねぇ〜

Imgp9135

あ、今回は歌なしですが(あはは)

一生懸命MCやりますので

是非、お時間のある方は足を運んでみて下さいね〜!

アピタ桃花台 

時間は 午前11時からと、午後3時からの2回です。

そして名古屋での仕事が終わるとすぐに・・・

圭二郎は一路、東京へGO!

女人禁制のクラブイベントに出演よ〜!!(笑)

場所は新宿2丁目っ!!

そこで【歌のお兄さん】として登場よ〜!!

もちろん、デビュー曲《イルミナシオン》歌うわっ!

Otai_cd

(CDの購入は画像をクリックしてね、iTunes storeでも発売中よ!)

今回はね、ナイスガイのダンサーと一緒にステージに登場。

そしてもう1曲、スペシャルゲストをお呼びして

(もう、わかるわよね、みなさん!!)

《天河伝説殺人事件》も歌いま〜す!!

も〜新宿の夜、ロマンティックが止まらないわ〜!!

勇気のある男子諸君!ぜひ、18日(正確には19日の午前1時45分頃)
遊びに来るのよ〜その後の責任は持てないわ〜
でも新しい世界が広がるかもよ〜

女子はごめんね。でもそのうち岩崎良美ちゃんみたいに

《女の子だけのコンサート》ってやるつもりだから、

41he0h70rfl_sl500_aa300_

(これ、LIVE盤のジャケットね。祝・30周年)

その時は頼んだわよ〜!!

みんな、人生変えちゃう夏かもねっ!(by西田ひかる)

え、会場の場所?
ヒントを書いておくわ!
圭二郎東京では、ホテルに泊まるんだけど、

必ず、冷蔵庫の中非常口だけはしっかりチェックするの!

昔から、逃げ足が速い子として近所では評判だったのよ!

20071204234454

夜露死苦よ〜!!

|

« 歌姫伝説2〜天河伝説殺人事件、再びよぉ〜! | トップページ | 桃花台から新宿へ、関口誠人さん今からそっちに行くわ!の巻 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌姫伝説2〜天河伝説殺人事件、再びよぉ〜! | トップページ | 桃花台から新宿へ、関口誠人さん今からそっちに行くわ!の巻 »