« 東京・出会い・ふれあい・めぐり逢い! | トップページ | 歌姫伝説2〜天河伝説殺人事件、再びよぉ〜! »

2010年7月 9日 (金)

薔薇は美しく散る!圭二郎とH♡美ミニライブin木曽

みなさぁ〜ん!こんにちはぁ〜ん!!

7月7日、ラジオのお仕事前に
H♡美ちゃんと【ラヴリー!二個一営業】をして来ましたぁ〜!

場所は長野県にあります《ホテル木曽路》
こちらには以前、H♡美ちゃんのご招待で
ランチバイキングと温泉を楽しんできましたが
広大な敷地には、短足さが可愛い木曽馬がいたり、
この時期だと野外でバーベキューやブルーベリー狩りが出来る
素敵スポットなの。景観もと〜っても素晴らしいしね。

そんなホテル木曽路の敷地内の小高い山の上には
可愛いお城のような、ダンスホールみたいな(どっちよ)
建物がある訳よ。

Img_0043

Img_0045
(謎なコンセプトがちょっとアリス・イン・ワンダーランドって感じね)

でね、ここをぜひ有効活用していただく為の
PR会&異種企業交流会のMCを担当したのよね〜

でも、堅苦しい物ではなく、ランチしながら名刺交換しましょ、
半日ホテル木曽路で楽しみましょ、と言った趣向ね。

Img_0035

Img_0039
(AZUの演奏中にお料理をいただくスザンヌ。
この後、両手がふさがっている事に気付き、
どうやって食べるべきか悩む。立食パーティーの時は片手で料理を持ちましょうね)

佐藤梓ちゃんのピアノ演奏と歌のミニライブがあったり、
朗読会をしたり、リラックスした雰囲気の中、
魅せてきたわ、圭二郎 with H♡美ちゃんのショータイム(?)

中西カオルさんのリミックスも大好評【恋の曲がり角】

今回は、H♡美ちゃんの【薔薇は美しく散る】もちょいと入れて。

75d6999e

だって、ここの建物、舞踏会風の階段があるんだもの。

Img_0047
(妹AZUと姉スザンヌ おろち姉妹)

裸の女性の彫刻(爆)
という事で、みなさまにゃ、ダイジェスト版で、ど〜ぞっ!

この交流会終了後、H♡美ちゃんはしっかりお仕事の話を
取り付けていらっしゃいました。さすがだわ、H♡美っ!
ラウンジ歌手の夢は断たれたけど(爆)

是非みなさんも、各種宴会、パーティーのMCのご用命は

株式会社RIDEまでよ〜(あはは)

夜露死苦よ〜!!

|

« 東京・出会い・ふれあい・めぐり逢い! | トップページ | 歌姫伝説2〜天河伝説殺人事件、再びよぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

圭二郎
また安くあげようとして、Azuさまなんか使ってsign01
3個1営業にも、ほどがあるわshock


あのアコギなバスツアーも、まだ続けてるって話しだし、カタギ二になりなさいねpig

投稿: バイ梵天丸 | 2010年7月11日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京・出会い・ふれあい・めぐり逢い! | トップページ | 歌姫伝説2〜天河伝説殺人事件、再びよぉ〜! »