« 猛暑は音楽で乗り切るのよ! | トップページ | 告知!!7/31、大須観音にTaja降臨よぉ〜!! »

2010年7月30日 (金)

長友仍世さんゲスト顛末記

みなさぁ~ん!みなさん、こんばんはぁ~!!

外をちょっと歩いているだけでも圭二郎、お肌がBurnin'
OH!クッキーフェイス(by 故・夏目雅子さん)って感じ。

Img133 200903_05_89_f0109989_20465478
(CMで流れてるのは、ティナ・チャールズバージョンよ!)

A波B波も、完全ブロックしなきゃねぇ〜

そういえばさぁ〜まだ小麦色の肌がちやほやされていた時代。
小学校の同級生のふみえちゃん(仮)って娘がいたの。
熱狂的な世良公則さんのファンでね〜小3だったんだけど。

【資生堂79’サマーキャンペーン・ナツコの夏】

(モデルはデビルマンレディー改め、小野みゆきさん)

【燃えろいい女】が大ヒットしたでしょ?
サビの部分で♪〜燃えろぉ〜ナツコぉ〜♪って部分あったじゃない?
だからさぁ〜ふみえちゃん、先生に名前呼ばれても
【ワタシの事、これからナツコって呼ばないと返事しない!】とか
言ってたのよ〜

ロックな女だったわ。

Img_960075_29147870_0 12547

でもさ,健康的な灼けた肌はポイント高いと思うんだけどねぇ〜

圭二郎も《黒いAKB 48》改めEXILE

メンバーみたいになろうかしら?
ほら、ふたグループとも人数増加しても景気良さそうだしね〜

Exile Akb48

あっ、前置きがまた長くなったわ。
火曜日の聞悶、お久しぶりね(by 小柳ルミ子さん)の登場よ!
九州が生んだ、ロックシンガーそして
パーソナリティーとしても大活躍。
シャベリとシャベリの間に歌があるLIVEステージも大好評
(あらっ?)

《1億人の兄貴》こと、長友仍世さん!!

7月25日には名古屋栄SPIRALでのイベント
「Möbius Delusion  #2」に出演。

東海地方は第2の故郷と公言されているのよね〜
当日は仍世さん、鼻毛の森さん、朱凰君、
そして仕切り屋・あいるちゃん
スペシャルトークショーを拝見したんだけど、
全員がさぁ〜安藤優子りん並の前のめりにしゃしゃり出て
しゃべってくるタイプでしょ?

収拾のつかなさが、面白過ぎなのよね〜(爆)

という事で、今回も東海プロモーションツアー最終日の
ホント最後のお仕事が、聞悶だったのよぉ〜
うれしいわ・・

てか、仕事する気ないでしょ!?(爆)

でもね、仍世ファンって偉いの。感心するの。

本人が好き勝手な事ばかりしゃべって遊んでいるのに、
ファンの方のメールには、INFIXの曲をリクエスト、
これからのリリース情報、ライブ情報、関連情報、
番組で読まれた時にリスナーの人にちゃんと伝わるように
詳しく書かれてるのよ。
アタイ、泣けたわよ(慟哭)

番組はいつも以上に、にぎやか雰囲気・・
スタジオ前に遊びにきて下さったリスナーさんから
いただいたアイスクリーム片手に、
仍世さん(長女)圭二郎(次女)あいる(三女

【電話好きっコ・ラジオっ娘〜男の子にはナイショなの〜】

みたいな(知ってる?)

Pict0426
(一度聞いたら忘れられないわよ!『さよらなしたくはなかった!』)


あ、ラジオっ娘じゃ弱いわ。
こうなりゃさぁ〜タイトルを口にするだけで笑いが止まらない

日本映画の良心が問われる超・問題作

藤原紀香・稲森いずみ・内田有紀主演

実写版《キャッツアイ》のリメイク版はこの3人で決まりね。

41gp8m188al(見た人いる?)

ミステリアスな魅力でお客のハートを頂戴に上がるわ。
きっと3人の演技でキネマ旬報ベストワンとか、
毎日映画コンクールとか、日本アカデミー賞とか、話題独占よ。

という事で、これからも仍世アニキたのんますわよ〜
あ、そうよそうよ、
8月にゃ、仍世アニキとの面白真剣コラボ・・
決定よね〜!?
(爆)シモシモっ!?(大爆)
ネタばらしの準備は着々よ!(うふふ〜ん!)

Nec_0066
(新生キャッツアイ 仍子 あいる子 圭二郎子、
やだ、アタイだけ名前が貧乏くさいわ!)

とにもかくにも夜露死苦よ〜!

|

« 猛暑は音楽で乗り切るのよ! | トップページ | 告知!!7/31、大須観音にTaja降臨よぉ〜!! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!infixファンです☆何だかお褒めくださりありがとうございますm(__)m
とにかく仍世子さんがゲストの際には、またしっかりあらゆる情報を添えてラブレター送るべきと悟りました、了解です!(^-^)
今月のお二人のウキウキコラボ競演…楽しみにしていますo(^-^)o

投稿: みゆきち | 2010年8月 4日 (水) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛暑は音楽で乗り切るのよ! | トップページ | 告知!!7/31、大須観音にTaja降臨よぉ〜!! »