« Tajaのお二人&小さな大物と中華な夏っ!in 渋谷っ! | トップページ | 薔薇は美しく散る!圭二郎とH♡美ミニライブin木曽 »

2010年7月 4日 (日)

東京・出会い・ふれあい・めぐり逢い!

まだまだ続く東京日記。

最近ブログを更新していなくて
日頃の鬱憤がたまっていたアナタにゃ小躍りもんよぉ〜!

さて、笹塚から移動して向かった場所は
新宿にある【ALAMAS CAFE】
DJブースにはリミックス、そしてこれからも色々お世話になります(笑)
BUTIO氏による音楽タイム。
1発目の大橋純子さん (たそがれマイラブよりも前ね)に

Mww980110
圭二郎、めろめろメローイエロー。



でね、さっきTajaさん達と中華食ったばかりなのに、
アラマス名物のカレーを食するワタシ。
いけないわっ!!7月18日に東京で歌のイベントがあるというのに。
体型が崩れるわ〜
(おそい)
1部のDJタイムが終了し、BUTIOと軽く会話。

映画【ノストラダムスの大予言】の話で

なんとなく盛り上がる(爆)

1

(文部省(当時)推薦映画なのに放送禁止、発売すら出来ない迷作よ!)

ちなみに、彼(BUTIOね)には,

アノ方との共同プロデュースで圭二郎の曲の
制作に取りかかっていただく予定よ。

きゃっ!お楽しみがてんこ盛り〜!

そして2丁目を後にして就寝。

で、7月3日土曜日のお昼〜っ!!
ホテルのチェックアウトを済ませて、
向かうは代々木上原。
今日お会いする方は、エンジニア・渡部高士さん
【イルミナシオン】のリミックスをBUTIOと担当して下さった
DJ koyas さん!お友達の結婚式が笹塚であって
近くまでいらっしゃると言うので
みんなでランチをすることになりましたのぉ。
koyasさんは《DJ YOGRUT&DJ KOYAS》として、ぬぁんと

今年フジロックに出演が決まったのよぉ〜!!スゴ〜いっ!!

Chilloutyogurtkoyas

元々は都庁にもお勤めしていらしたと言うKOYASさん。
とても礼儀正しい方なのよね〜
でね、渡部高士さんの大ファンということもあり、
このたび、このランチが実現。
ある意味、圭二郎、憧れの黒柳徹子さんね。

渡部さんと実際会ったのは今回が初めてな訳だったけど、
お話を聞いていると、お仕事関係で共通のお友達も
沢山いらっしゃるみたいで、意気投合されてましたわん。

そのDJ Koyasさんがリミックスして下さった【イルミナシオン】は

Illumi_aiot

で、絶賛配信発売中です!

そして圭二郎、
7月18日の東京でのイベントの打ち合わせで新宿へ
当日ステージで踊っていただくダンサーのnaoyaさんと
演出についてのお話し合い。

舞台演出についてとても参考になりました。
みんなに楽しんでいただけるように頑張ります〜!

で、夕方名古屋に帰る前に《テクノ外交官》ことDJ Tobyさん

Img85e6ced5zikezj_2
(お茶目なTobyさんの頭に載ってるのはあざらしちゃんよ〜!)

渋谷ののんべい横町に呼び出されたの〜(爆)
待ち合わせ場所はTobyさんのお友達でもある球さん(女性よ)のお店
【黍】(きび)
音楽業界にもいらっしゃったというちょっと変わり種な
球さんが作るおいしい料理に舌鼓を打ちながら
Tobyさんと爆笑トーク。

Img_0011
(左から珠さん、Tobyさん、スザンヌ)

そして、ちょっとしてからグラフィックデザイナーとしても
大活躍の通称・グラさんもやって来て
ますます大騒ぎ。
帰りの時間もあっという間に来ちゃって、目の前で炊いていた
おいしそうなお米を食べることができず、
みなさんにご挨拶。

Img_0014
(左からTobyさん、スザンヌ、グラさん)

今度東京に行ったら絶対【黍】行かなきゃ!

行きつけのお店が出来るって嬉しいわ〜

という事で、この夏、パワフルに動き回る圭二郎に注目よ!

夜露死苦よ〜!

|

« Tajaのお二人&小さな大物と中華な夏っ!in 渋谷っ! | トップページ | 薔薇は美しく散る!圭二郎とH♡美ミニライブin木曽 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

誰でも、公務員辞めて世間の風に当たれば、礼儀正しくなるよ。
威張る事は、公務員の馬鹿でもできるから。


で、またまた何が言いの

投稿: 梵天丸 | 2010年7月 6日 (火) 00時17分

ところで圭二郎、かなり前から東京にいってるみたいだから、7日までには帰ってきて投票しなさいよ。

将来は、オカマモドキ圭二郎、参議院選挙立候補もいいわねnote
今のうちに、新宿2丁目に有権者をたくさん作っておくのよ

投稿: のんけ梵天丸 | 2010年7月 6日 (火) 00時26分

あっ投票日は、11日だった。
7日は、圭二郎の放送だった。
帰ってこなくても、代わりに佐藤梓ちゃんがいいわ。
でも、梓ちゃんも7月はライブで忙しいから、飯田君と中朋くんがやるよshock

投稿: ところてん梵天丸 | 2010年7月 6日 (火) 02時02分

ケイジロウちゃん、東京湾に沈んでるかと思ったよ。多治見は心配いらないから帰ってこなくてよし!東京湾に浮いてなさいタマちゃんのように。(話題になるかもよ)

投稿: スマスマ | 2010年7月 6日 (火) 06時28分

投稿したのに、読まなかったね?

ここでカキコして、FMたじみよりも沢山の人に読んでもらうわ


「どんぐりを食べない圭二郎は、ただのカピパラだ」

じゃpaperどんぐり食べてねpig

投稿: 梵天丸 | 2010年7月 7日 (水) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tajaのお二人&小さな大物と中華な夏っ!in 渋谷っ! | トップページ | 薔薇は美しく散る!圭二郎とH♡美ミニライブin木曽 »