« 圭二郎の天の河キラリ予告! | トップページ | ライブ直前!佐藤梓ちゃんゲスト出演! 暑中お見舞い申し上げます »

2010年7月19日 (月)

桃花台から新宿へ、関口誠人さん今からそっちに行くわ!の巻

みなさぁ~ん!みなさん、

こんばんはぁ〜!!

充実した連休をお過ごしになられたのかしら!?
お仕事だった人はホントお疲れさまですの。

あとさ、とにかく暑いわねぇ〜太陽がいっぱいって感じ。
あ、アランドロンじゃなくて、松本伊代ちゃんね。
熱中症には充分注意ね。

Matsumoto_iyo_07
(♪〜コ〜パカバ〜ナァ〜♪)

そう、18日は桃花台のアピタ
青木隆治さんのイベントでMCのお仕事をしてきました〜!!
2ステージとも沢山のお客様でいっぱい!
青木さんの人気って本当に幅広いのよね。
お母さんと娘さんで見にいらした方や、
関東からも熱狂的なファンの方々も大集結。

30381204_224003987_112large
(リスナーの方が撮影してくれたの〜!)

青木さんのLIVEイベントのお仕事は今回で2回目なんだけど
本当にお人柄が素敵な方なのですわよ、奥さんっ!
美空ひばりさんのモノマネの後、再登場した時に
【圭二郎で〜す】なんてボケもかましてくれたり、
おちゃめな面もいっぱい。

イベント終わりには圭二郎にもたくさんの方から
お声をかけていただきうれしかったっ!
【今日はH♡美さんはいないの?】とか
【圭二郎さん歌も歌えばいいのに〜】とか。
そうだ、いかにも女子高生のふたりに
《一緒に写真撮って下さ〜い!》とお願いされたのよ。
話聞いてみたらね、圭二郎そっくりな先生がいるんだって。
犬山高校に(笑)
約束通り書いたわよ!ミライちゃん、レナちゃんっ!(爆)
可愛い娘だったわ〜、学園祭にでも圭二郎を呼びなさいね!!

bullettrain bullettrain bullettrain bullettrain bullettrain bullettrain bullettrain bullettrain bullettrain bullettrain bullettrain bullettrain bullettrain bullettrain bullettrain 

終わってから名古屋に移動。連休中という事で道もちょいと渋滞。

圭二郎、次は東京へGO!!

今回衣装を担当してくれた【まぁこ】ちゃん、

Dscf0007_2
(衣装製作中のまぁこちゃん)

ライラちゃん(おなじみよね〜)のイベントの衣装も同じ時期に重なって
も〜ホントに迷惑かけちゃったんだけど、
夜9時に名古屋駅で衣装を受け取り

向かった先は新宿!!

Dscf0015Dscf0016_2
(ホテルで衣装の試着よ!下に晒を巻いてるの。和のイベントに合わせての衣装よ!) 

夜中0時に宿泊先に到着、仕事の関係で今回
リハーサルに参加出来なかったでしょ!?
先に到着していた坊主髭雄さんから指示をいただいて
急いでクラブ《非常口》に向かったのよぉ〜!
会場の直ぐ目の前の道ばたには肉食系の野郎どもがいっぱい〜!
中に入ると、フロアーにゃ溢れんばかりの人、人、人!
軽く300人以上いたんじゃない!?
控え室に行くまでがホント大変だったの。

ダンサーのnaoyaさんマサマサ君にご挨拶。動きの最終チェックをして。
とにかくさぁ〜このお二方の踊りってセクシーなのよねぇ〜
ご無理言ってお願いしたんだけど、
引き受けてくださった時は圭二郎感激だったもん。
そしてね、今回圭二郎のステージでのシークレットゲスト、

じゃじゃ〜ん!

関口誠人さんが控え室に登場!!

そうなの、お忙しい中
真夜中のイベントにも関わらず、快く出演を引き受けてくださったのよ!!
今回のイベント、30代、40代、50代の大人向けという事だし、
80年代の歌謡界ど真ん中世代。アイドル好きな人もたくさんいるのね。
C−C−Bもそうだけど、聖子ちゃんや明菜ちゃんって
もう根強い人気があるのよ。

オキャマ達には。

そして迎えました午前1時45分。
白根賢一さんプロデュース、圭二郎のデビュー曲【イルミナシオン】
イントロが流れ出して、幕が開かれた!!みんな、よく見て〜

きゃ〜っ!!

うれしいわ、拍手。ここで簡単に自己紹介&MC・・のはずが
いつもの圭二郎の悪いクセ。シャベリ過ぎよ(あはは)
今回も撮影したからMC部分も載っけちゃおうかと思ったんだけど、
危険過ぎて、カットよ〜(爆)

そして圭二郎、大好きな明菜ちゃんの話を振りつつ
《ね〜ね〜イントロクイズね》と、アノ有名な曲の口イントロ
会場がざわつき始めたとき、お呼びしました!!

【関口誠人さ〜〜〜〜〜ん!!】

フロアーにいるお客さんから一斉に歓声が上がったわよ〜!!
そりゃ、ビックリするわなぁ〜圭二郎もビックリしたもの
(笑)

関口さん、当日いらっしゃった方しか聞けない
あぶな〜い芸能界トークもご披露。ヤバ過ぎ。

だって、圭二郎が《関口さん、それ以上はやめて〜っ!》って
叫んだぐらいなんだから(爆)
圭二郎、まだこの業界で頑張ってる途中だし
超・キケン過ぎるので、これもカットね。

あ、関口さんはストレートだから、ファンの女性の方は安心してね。

その中で一つ。C−C−B時代スタッフの方々と2丁目に遊びにきた時
たまたま前を通ったポルノショップに
関口さんの生写真が売られているのを見て
大変ビックリされたそうです(きゃぁ〜!)

そして、MCも終わりみんな大方の予想はついていたみたい、
イントロが流れた瞬間、会場が揺れたわ、

【天河伝説殺人事件】

リハーサルなしで、関口さんやスタッフの皆さんには
大変ご迷惑をおかけしましたが、お客さん達も、歌ってたわ。
名曲はどれだけ時間が経っても色褪せないし、人々の心に残るんだなって
感じた瞬間。
これをきっかけとして、再び関口さんの数々の名曲に
触れていただくきっかけにもなればなって思いました。

筒美京平先生の後を継ぐメロディーメーカーは
関口さんなんじゃなかいかなぁ?
って勝手に思ってるの。
そんな関口誠人さん、HPもリニューアルして、
楽曲を発表していかれるそうです。

みんな要チェキね。

今回のイベントに関わったみなさんお疲れさまでした。
そして本当にありがとうございました。

圭二郎が出演する事で沢山の方にご協力頂きました。
心から感謝します。

でもこれからも夜露死苦よぉ〜!

Dscf0027_2  さよなら、東京

|

« 圭二郎の天の河キラリ予告! | トップページ | ライブ直前!佐藤梓ちゃんゲスト出演! 暑中お見舞い申し上げます »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

なんで朝の6時に、天気予報より圭二郎のブログメールが先にくるのよ

なんか今日一日、ケチついたみたいな気がする。

投稿: 梵天丸 | 2010年7月20日 (火) 06時04分

とっても楽しそうなイベント!
動画拝見しましたけど関口さん普段のライブよりハジけまくってるみたいです。

圭二郎さんの衣装は赤い長襦袢イメージなガウンだったのですね!
ステキ♡天河伝説の歌の世界にぴったり〜

投稿: 妄想番長みそ | 2010年7月20日 (火) 12時15分

久々に、お姿拝見できてよかったです。
これから益々暑くなりますが、新曲等も期待してます♪

投稿: ゴロ | 2010年7月21日 (水) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圭二郎の天の河キラリ予告! | トップページ | ライブ直前!佐藤梓ちゃんゲスト出演! 暑中お見舞い申し上げます »