« ライブ直前!佐藤梓ちゃんゲスト出演! 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 長友仍世さんゲスト顛末記 »

2010年7月25日 (日)

猛暑は音楽で乗り切るのよ!

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!

連日の猛暑日でバテ気味なそこのアナタ!!
いけないわ、いけないわ。

気持ちだけで張り切って行きましょう!

さて、8月は音楽イベント系MCのお仕事を何本か頂いてるのね。

8月15日、今池のボトムラインでは

ドイツのハードロックバンド《SCORPIONS》の
カバーバンドのギタリストとして大活躍中・ウリさんが
出演するLIVEイベント

【大人のロック祭り vol.8】に

圭二郎、出演させていただくことになったのよん。
場面転換の時には、歌も歌わせていただけるの〜

うふふ〜ん!

今回、出演するバンド5組、すべてハードロックバンドなの。
以前も書きましたけど、学生時代は圭二郎、

ハードロック小僧(娘?)だったのよぉ〜!

未だにものMotley Crue《Girls Girls Glrls》のツアーTシャツ
大切に持ってるの。最前列で大騒ぎしてたの思い出すわ〜

Motley_crew_girls_black_shirt

で、土曜日。ウリさんと一緒に向かったのは

東区にあるロックバー【5150】

圭二郎、名前を聞いた瞬間ピ〜ンと来たのよねぇ〜
Van Halenサミーへイガーが新しいボーカリストとして加入した
初めてのアルバムのタイトルが【5150】なの。

B0009xe9sw01lzzzzzzz

Nec_0063

マスターは見るからにロッカーのヒロさん。

ハードロックとドラゴンズが大好きなお方。
今回の【大人のロック祭り vol.8】の主催者でもあるの。
このお店にはね、もう、有名無名関係なく
色んなミュージシャンの方がいらっしゃるみたいなの。
宣伝している訳ではないのに、人が人を呼ぶ!?って感じみたいね。
マスターのヒロさんの人柄かしらね〜
ハードロック好きな方はぜひ行ってみて!

Nec_0061

(マスターのヒロさんとご一緒に!)

そして8月1日(日)去年に引き続いてViViさん主催の音楽イベント

【super vocalist live】にMCで出演!

今回は、H♡美ちゃんと二人で参加するのよ〜!!
こちらでも、歌を歌うことになっています〜!!
こちらも場所は今池のボトムラインなのっ!

でね、最終通しリハが、あったのよ〜日曜日に。
若宮にあるBLスタジオの1番おおきなところで毎回行われるリハーサル。
バンドの皆さんは、もう何十曲も演奏される訳よ。
もう、スタミナ勝負の世界よ。
ViViさんも、このイベントを主催する事16回目。

Dscf0012

(リハの様子をみながら、入念にチェックをするフリのスザンヌ!)

去年初めて参加させていただいたんだけど、ViViさんの
出演者、そしてバンドの皆さんへの愛情がひしひし伝わって来る
そんなイベントなのよ。

今年のテーマは【MIRACLE】

音楽で、幸せの奇跡を起こそう、って事。

ぜひ、みなさんも、遊びにきて欲しいわ。

日常のささやかな喜びが

奇跡につながるかもしれないもの〜

Dscf0014
(やっぱり、音楽は自分も楽しまなくっちゃね!)

ぜひぜひ、夜露死苦よぉ〜!!

|

« ライブ直前!佐藤梓ちゃんゲスト出演! 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 長友仍世さんゲスト顛末記 »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

東京に住んだら

投稿: 梵天丸 | 2010年7月26日 (月) 18時02分

ViViです。
圭二郎のパワーで更に面白くなる!!こと間違い無しなのよ〜。

皆さんよろしくお願いします。

圭二郎のMC、そして歌も楽しんで下さいませ〜。

よろしくよ〜(圭二郎風に)

投稿: | 2010年7月27日 (火) 13時08分

久しぶりです。暑いのにケイジロウちゃんは元気そうでなによりです。H美ちゃんもあちこちで活躍中のようでなによりです。さて、H美ちゃんにケイジロウちゃんから伝えてくれますか?8月6日(金)から「ふくろう」で二週間、ボクの師匠が個展をしていますとお伝えください。よろしく!

投稿: スマスマ | 2010年7月30日 (金) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ直前!佐藤梓ちゃんゲスト出演! 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 長友仍世さんゲスト顛末記 »