« 長友仍世さんゲスト顛末記 | トップページ | 大須観音に響く歌声 Taja 大須ライブ! »

2010年7月31日 (土)

告知!!7/31、大須観音にTaja降臨よぉ〜!!

みなさん、ちわちわ!

スタッフの坊主髭雄です。お久しぶりです。

30日23時頃から行った、
圭二郎歌の特訓、スタジオからのツイッターでのライブ中継、
いかがでしたか?

8/1はいよいよ

SUPER VOCALIST LIVE 2010 MIRACLE

当日は圭二郎のLiveの模様を、
ツイッターでライブ中継しちゃおうかと企んでいます!
会場内でiPhoneの電波がしっかり入ればなのですが・・・
圭二郎の出番は16:30位です。その辺りで、圭二郎のツイッターを
要チェキですよ!
ボトムラインに来れる方はぜひ会場に来て、
スペシャルな、ボーカルの数々を堪能してくださいね!
開演は15:30からです!
夜露死苦です!!

さてさて、

まずは、圭二郎のウラ生PodCast、

20thをアップしてま〜す!

今回のPodCastは7/21の「とりあえず、生!」のゲスト、

佐藤梓ちゃん

との、トークの模様をお届けしてま〜す!

夜露死苦っす!

あ、生梓ちゃんを見たいって方は、
8/1の

SUPER VOCALIST LIVE 2010 MIRACLE

バンドのメンバーとして、キーボードを担当です。
ほとんど、出ずっぱりですよ〜!!
梓ファンにも要チェキなイベントですね!!

さてさて、本日7/31です。

Tajaさんの名古屋ライブがありま〜す!

7月31日(土)
名古屋大須 夏祭り 特設ステージTajaライブ
@名古屋大須夏祭り 大須観音ステージ
Live :Taja

●charge free

●place 名古屋大須観音特設ステージ
●live start 18:30ころ〜
●address 名古屋市大須 大須観音 特設ステージ

大須商店街HP: http://www.osu.co.jp/

大須観音に菜穂さん降臨よぉ〜!!

20060128231103 (降臨イメージ画)

という事で、圭二郎ももちろん応援に行きますよぉ〜!
みなさんもぜひぜひ応援に駆けつけてくださいね!!

そうそう、圭二郎が歌の練習をしてるスタジオで、
大須夏祭りに出演する、太鼓保存会のメンバーとよく出会います。
とっても元気いっぱいの、おきゃんな娘達です!!
TajaさんのLiveの前に出演するから、
こちらもぜひぜひ応援に行ってあげてくださいね!!

さ、明日は一日大須の夏祭りで決まりですね!
あ、夏祭りは翌日もあります。
こちらは、夜の天筒花火が迫力ですよ!!
あ、でも

SUPER VOCALIST LIVE 2010 MIRACLE

があるんですよねぇ〜!!

連日連日、夜露死苦っす!

|

« 長友仍世さんゲスト顛末記 | トップページ | 大須観音に響く歌声 Taja 大須ライブ! »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長友仍世さんゲスト顛末記 | トップページ | 大須観音に響く歌声 Taja 大須ライブ! »