« 結婚おめでとうパーティー司会2連チャンと大阪へGO!よ〜 | トップページ | イルミナシオンリミック第3弾完成!今回はMISIAでもおなじみの松井寛さん! »

2010年6月 3日 (木)

ViViさんとあいるちゃんWゲスト出演 in TAJIMI & 圭二郎、スベリ込みアウト!Emilly レコ発よっ!

みなさぁ〜ん!こんにちは!

さわやかな六月の風に揺れて(SPLEEN by ジュリー)

どこかノアノア気分(by 久我直子)にひたってないかしら??

Ep10011
(どんな気分?)

いやだ、最初から小ネタや画像入れて、

アイドルにありがちな内容のない日記を水増しする戦法じゃないわよ。

いってみれば、圭二郎ちゃんのブログは
東海地方の喫茶店でよく見られるモーニングみたいなもんだから。

10802
(♪モ〜ニン モ〜ニ〜ン♪ by 新八先生)

コーヒーだけ頼んだのに、お味噌汁に漬け物、茶碗蒸しに蒸しケーキ
ついでに、作ってくれた店のおばちゃんまで付いて来ちゃいました、
みたいな、もひとつ言ってみれば、
榊原郁恵チャン
の人気が伸び悩んでいた時、
【週間プレーボーイ】で披露した《全身肉まん体系》
これでもか、これでもか、と肉弾で迫る
ビキニ姿のグラビアみたいなもんよ(わかりづらい)

Vqdcbgg7
(『よいこ』には刺激が強すぎるわっ!透けてるしっ)

という事で水曜日。
【とりあえず、生!】はダブルスタジオゲスト!!
5時台は4月から火曜日【聞悶】のアシスタントを務めてくれている
キューティーミラクルのリーダー、そしてあいどるスクールのまとめ役でもある

可愛い可愛い、あいるちゃん!

5月26日にキューティーミラクルのニューシングル

《告白♥Rocket》

発売したばかりのグッドなタイミングで多治見入り。

Jackets_4(野口さんおかえりなさ〜い!ロケットつながり)

リスナーさん達の質問に一生懸命答える姿は、
ホント、《アイドル!》って感じで、可愛いわ〜!
実は今回のジャケット、モデルさんのお尻を使ったちょっと衝撃的なモノなの。
出来上がるまであいるちゃんも知らなかったみたいで、びっくりしたらしい。
新曲の歌詞の中に《ズバ、ビュビュビュ〜ン!》ってのがあるの。
これは、キューティー流・愛の告白の呪文みたいね。
振り付けも凄くおちゃめだから、
イベントではみんなでやって欲しいとのことよん。
みんな、圭二郎の妹分でもある、あいるちゃん
これからもお願いしますねぇ。

Nec_0100
(妹・あいるちゃん 姉・スザンヌ)

        ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、7時台。3月に続いてやって来て下さいました!(笑)

我らがViVさんi!!

も〜今回も姐御、カッコいい出で立ちでスタジオの登場よ〜!
前の時、ポッドキャストで配信させていただきましたが、
女子4人(ViViさん、Mikkaさん、新原由佳ちゃん、あ、圭二郎?)
ガールズトークが、みなさまから大好評で(爆)
はなしがいの猛獣が好き勝手に喋っている感じが、面白かったみたいねぇ。
圭二郎は大変だったけど(あはは)

2009_123234256222(猛獣のイメージ)

6月9日、そう、ロックの日にミニアルバム

《The Six Sense》を発売するViViさん。

今回山中湖で合宿。音楽だけに集中できる環境の中で、
メンバーのドラム・川口さん、マニュピレーターからプロデュースもこなす
ギタリスト・鮎澤さんと、納得いく録音が出来た、と語って下さいました。

このアルバム、とにかく聞いてもらうしかないんだけど、
軽く聞き流すって事が出来ないのね。

サウンドが、ViViさんの歌が突き刺ささるの。

ロンドンの空のような厚い雲が立ちこめる中を突然光が射して一点を照らす。
そんな感じ。
ほら、男性の作家が女性の気持ちを詩に描くときって、
かなり願望が入ったりしてると思うの。
わがままで、したたかだけど、純情であったり可愛さがあったり。
ViViさんの詩にもあるのよ、乙女な気持ち(笑)

でも違うの(キッパリ)

それだけじゃないの。

もっと生身、なのね。

誤解を恐れずにいっちゃうと、女子の血の流れ、っていうのかしら。

男には到底、抱えきれない女の業、を背負ってる歌姫ね。

これって、母性、とも言うとは思うんだけど。
あ、でもね、ViViさんの素顔はきっと、
お笑い好きのサービス精神旺盛な優しい女性(ひと)なんだろうけどね〜

Nec_0101
(姉・ViViさん 妹・スザンヌ)

CDのアートワークを含め、超オススメ。
アルバム1曲目《Between Love And Love》のPV。
これも絶対、見て。白を基調にした素敵なブツよん。

Jackets_5

Jackets_7 (LIVE情報よ!)

あ、圭二郎のおまけコーナー!

20100603_200526_2
 

みんな大好き、Emilly!

Jackets_2
(Emillyのニューアルバム 【GARDEN OF MUSIC】 素敵なジャケットだわぁ!)

リリースパーティーの特別ライブにゃ間に合わなかったんだけど、
終了後の今池TOKUZOUへ応援に駆けつけました〜
その時の模様も、どうぞよ〜!

Dscf0013
(エミリと武並さんに挟まれたスザンヌ)

Dscf0016
(エミリバンドのコーラスのMIKIちゃんとスザンヌと酔っぱらい平野さん)

Dscf0015
(FM愛知 CLUB Rの武山さんとスザンヌと酔っぱらい平野さん)

全裸ストレッチ効果!?(爆)
えみり子ちゃん、一段と美しさを増していたわ。きゃ〜!素敵よっ!!

みんな、死ぬ程絶対、夜露死苦よ〜!

|

« 結婚おめでとうパーティー司会2連チャンと大阪へGO!よ〜 | トップページ | イルミナシオンリミック第3弾完成!今回はMISIAでもおなじみの松井寛さん! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚おめでとうパーティー司会2連チャンと大阪へGO!よ〜 | トップページ | イルミナシオンリミック第3弾完成!今回はMISIAでもおなじみの松井寛さん! »