« Podcast版 ウラ生のお知らせ | トップページ | 『恋の曲がり角』リミックス遂に完成!!〜小粋なパリジェンヌ風〜 »

2010年6月20日 (日)

土曜の夜は僕の生きがいっ!DJ Toby’s night !

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!

じめじめしたこの季節、性格まで東海テレビ制作の昼ドラみたいに
なっていませんかぁ~?

あ、圭二郎さん、その昔、やっていた田中美佐子さんの出世作
(代表作は【お坊っチャマにはわかるまい】だけど)

【愛の嵐】良く観ていたわぁ~

Aiara_koukoku1

(【スペインに行きたい】で歌手デビューした美佐子さん)

このドラマに出て来る渡辺裕之さんが《猛》という役名で
昔、遊んでいた女子達が『昨日の猛、観た~?』とか
凄く話題になっていたの。
で、早速圭二郎も観た訳よ。・・・見事にハマったわ。
脚本はエミリーブロンテの【嵐ヶ丘】をベースに
男女の愛憎劇が繰り広げられる物語なんだけど、泣けるのよ。
最近の昼ドラの滅茶苦茶さはない、超メロドラマ。
DVD出てるみたいだし、よかったら親子で楽しんでね。
涙搾り取られて盛り上がれる事間違えなしよ。


(『愛の嵐』主題歌)

さて、ワールドカップで日本中が盛り上がっていた土曜日は
2次会の司会で名古屋の丸の内へ。
新郎新婦さんもとっても可愛い方だしお友達も本当に祝福ムードを
さらに盛り上げてくれて、とても楽しいパーティーでしたよん。
圭二郎が司会を務めたお二人にゃ、末永く幸せでいて欲しいもんだわよ。

そして日も変わった夜中12時過ぎ。

DJ Tobyさんの招待で名古屋名駅4丁目の【VABEL】へ。

Img85e6ced5zikezj(お茶目なTobyさん!)

も~Tobyさん、凄く面白い人でねぇ~
以前、東京に行った時、エンジニアの渡部さんのお知り合いでもあって
一緒に食事させていただいたんだけど、ホント面白い人なの。
でもね【テクノ外交官】と言う名前もお持ちのように、

ヨーロッパでも凄く有名な方なのよね~

それに電気グルーヴをドイツに紹介したのは彼なの。
世界の有名なクラブに行くと、
必ずどこにでも知り合いがいると言うお人。
圭二郎は初めてTobyさんの華麗でかっこよく
おちゃめなプレイ
で踊りまくり~!

Img_1638
(プレイ中にフロアに下りて来て遠隔操作DJよ!)

Img_1642

素敵よぉ~Tobyさ~ん!惚れたわぁ~!動きも可愛いし~!!
その後はイベントのオーガナイザーのクリス(バンクーバー出身の超イケメン)
そしてクリスちゃんのお友達の白塚山君(めちゃ笑える)も交えて
くっちゃべっていました。
白塚山君の暴走ぶりが圭二郎、Oh!新鮮娘(by新井薫子)

Kaorukoarai06
(「OH!新鮮娘/立ち入り禁止」名古屋市出身・は虫類系のお顔立ち)

そんなこんなで朝5時に帰宅。が・・

昼はみんなとカレーバイキングでヒルトンホテルにGO!
みんなよく食うわ(笑)

Tobyさんとの会話の中で
【圭二郎さんさぁ~僕が教えてあげるから、DJもやってみたら!?】
勧められて。どうも彼の中では面白い事を考えているみたい~

わかりました、Tobyさん、

【サイバーけいぴー】として、

ヨーロッパ全土で活躍できるよう頑張ります!(こら)

Cocolog_oekaki_2010_06_21_15_09

 

(グッズも売ろうかしら?)

という事で、とんちピクルスさんも名古屋ライブの為、
ウチに泊まりに来ていた週末も無事終了。

みんな夏に向かって頑張りましょ~

夜露死苦よ~!

|

« Podcast版 ウラ生のお知らせ | トップページ | 『恋の曲がり角』リミックス遂に完成!!〜小粋なパリジェンヌ風〜 »

圭二郎の素敵にナイトクラビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Podcast版 ウラ生のお知らせ | トップページ | 『恋の曲がり角』リミックス遂に完成!!〜小粋なパリジェンヌ風〜 »