« ViViさんとあいるちゃんWゲスト出演 in TAJIMI & 圭二郎、スベリ込みアウト!Emilly レコ発よっ! | トップページ | FM LOVEAT 出演よ! »

2010年6月 4日 (金)

イルミナシオンリミック第3弾完成!今回はMISIAでもおなじみの松井寛さん!

みなさぁ〜ん!こんにちぃ〜わっ!

最近ちょいと体重がリバウンド気味。まずいわ、これじゃ。
7月の下旬に連休があるやないのよ!?
実は、この時に、なんと圭二郎、
《シンガー》としてクラブイベントに招かれているのよね〜

ふぉ、ふぉ、ふぉっ!(バルタン星人か)

265311
(この日記とも因果関係はありません!)

だからさぁ~もうちょっと体とフェイスラインを引き締めておきたいんだよね~
腹筋も割れていたのよ、昔(横に)
それにさぁ〜若い頃、圭二郎って
【キョンキョンみたいな顎】(岸田さんじゃないわよ)してるって
近所でも評判の子だったの(いつあったの?)

Kyon002_s_www_barks_jp
(今見てもそっくりだわぁ〜、圭二郎の顎と)

まぁ、イベントの詳しい事はこのブログや番組でお知らせしますねぇ〜!

さて、ここでみなさんに、超・インフォメーションよぉ〜!

みんな、目ん玉ひん剥いてよく見てね〜!じゃじゃ〜ん!

《イルミナシオンリミックス第3弾、完成!!》

もうさぁ〜最近趣味のようにリミックスを作っている訳ですけど、

今回、この曲のリミックスを担当して下さった方は・・・

MISIAさんの《つつみ込むように》の編曲や

Yamano_1198031096
(千秋じゃありません!)

《INTO THE LIGHT》の作曲、編曲

Nov14582
(こんな状態で湖にいる人ってアブナいわ)

安室奈美恵ちゃんの《愛してマスカット》

Nov14578
(スーパーモンキーズはどこへ?)

山田優ちゃん《REAL YOU》

4988013186347
(優ちゃんが若い時、ラジオのゲストに来た事があります。)

モーニング娘。華原朋美ちゃん
圭二郎の大好きな平山みきさんなど多くの作品を手がけている

180pxhirayamamikidsccdsperfectsumme

(圭二郎のイチオシはこれよぉ〜!)

松井寛さん!!
もう一回書くわ、

松井寛さんよぉ〜!!

ご縁あってリミックスをしていただきました!!本当に感謝です!
みなさんに楽しんで踊っていただけるリミックスとなっていますわよん。
色んな場所に

イルミナシオン Royal mirrorball Remix

カジュアルでも、フォーマルでもOKみたいな素敵ナンバーよ。
是非、一家に1曲。
これ聞いて踊りゃ、きっと

バラバラだった家族の心も一つになれるわっ!

このリミックスを作成するにあたって、実は、
圭二郎、ボーカルトラックを新しく録音したの!

キラキラボイスよぉ〜(TVの国からじゃなくってよ)

A0029899_16572658
(♪ねぇ、キミって、キラキラァ〜♪)


だから絶対要チェキなのよぉ〜!!

配信リリースは6月13日からとなりますの。
カレンダーにちゃんとチェックしておきなさいなっ!

あとね、【DJ YOGURT & DJ KOYAS】として活躍中。

アルバム《CHILL OUT》も大好評!

Chilloutyogurtkoyas

DJ BUTIOさんと共に、リミックスを担当していただいた
Koyasさんのブログにイルミナシオンリミックスの事、書いてあります。
こちらも是非読んでみて下さいね〜!

ますます進化を遂げて行く楽曲になりつつある【イルミナシオン】

これからも是非、夜露死苦よ〜!

|

« ViViさんとあいるちゃんWゲスト出演 in TAJIMI & 圭二郎、スベリ込みアウト!Emilly レコ発よっ! | トップページ | FM LOVEAT 出演よ! »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ViViさんとあいるちゃんWゲスト出演 in TAJIMI & 圭二郎、スベリ込みアウト!Emilly レコ発よっ! | トップページ | FM LOVEAT 出演よ! »