« 新曲デモ録音 with AZU よぉ〜! | トップページ | リミックス番外編〜! »

2010年6月13日 (日)

イルミナシオン Royal mirrorball Remix 発売開始よ!

みなさ〜ん!こんにちはぁ〜!!

ちょっと涼しめな今日、いかがお過ごしですかぁ〜!?

さて、今日は何の日がご存知!?

やまだかつてないテレビのオムニバス・スイカ型CDも懐かしい

Aug20399

(覚えてる?)

山田邦子さんの誕生日でもなくって、

志村香と一緒に浅香唯ちゃんをいぢめていた

Simurakassaare   Img_960075_29277327_0_2

(いぢめてた志村香さん)                (いぢめられてた浅香唯さん) 

森口博子さんの誕生日でもないし、

A

(いぢめてた森口博子さん)

オーロラ輝子でも、映画【ションベンライダー】じゃなくて

Teruo  Jsi0050s_l

(河合美智子さんの軌跡の数々)

【ハウスさかなかな?!】のCMが代表作の

河合美智子ちゃんの誕生日でもないわ。

0

これから書く事に要注目よ〜
ドラムロ〜ル!!ジャラジャラジャラジャラァ〜ン!!

リミックス第3弾

【イルミナシオン ロイヤルミラーボールリミックス】

本日発売よ〜!!

Illumi_jacket

もう一度書くわ

【イルミナシオン ロイヤルミラーボールリミックス】

配信限定で、発売よ〜!!めでたいDAY!!

今回のリミックスを担当して下さったのは

松井寛さん!!

これで圭二郎も、平山みきさんに近づけたわっ!!
(MISIAちゃんぢゃないの?)

3201080740 (平山みきさんPerfect Summer Time)

あ、最近の圭二郎の全体的なビジュアルは《よゆうの優ちゃん》改め
山田優ちゃんを参考にしています(どこが?)

23788_1_2 (目指す所はこれね!)

圭二郎もこのリミックスの為にボーカルを入れ直してみました〜!
キラキラなボーカルを楽しんじゃって下さいね〜!!

P1020111

(笑顔で録音中の圭二郎)

歌っても踊ってもなんでもよいわ〜!

新たな人生の旅立ちにもぴったりなの〜!

みんなっ!

配信限定だけど、ダウンロードしてね〜!!

Illumi_aiot

 (OTAI RECORDさんのダンスミュージック専門配信サイトから発売よ!)

さ、このリミックス聞いて

今日からアナタも立派なイルミナーよ〜(キラキラって事)

みんなでみんなで夜露死苦よ〜!!

|

« 新曲デモ録音 with AZU よぉ〜! | トップページ | リミックス番外編〜! »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

圭二郎、圭二郎。

ブログ通知はさぁ、やかましいから停止にしておいたから、気が向いた時にくるよ。

投稿: 梵天丸 | 2010年6月18日 (金) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新曲デモ録音 with AZU よぉ〜! | トップページ | リミックス番外編〜! »