« ダイアモンドは永遠に〜京の都でハッピーディスコよぉ!〜 | トップページ | Tajaのお二人&小さな大物と中華な夏っ!in 渋谷っ! »

2010年6月30日 (水)

太田ゆうきちゃんvsあいるちゃんアイドル対決!!in FMわっち!?

みなさぁ~ん!ちわちわぁ〜!!

蒸し暑い日々が続いるけど、体調はみなさん、
崩していらっしゃいません??

さて、29日火曜日。
FMわっちに初登場!!

東京から《太田ゆうき》ちゃん

ゲストで遊びに来てくれました〜!

51a4purbfhl_ss500_

4時台の番組アシスタントを務めてくれている
あいどるすくーるの《あいる》ちゃんとは
一緒にイベントやステージに立つ機会も多いゆうきちゃん。

て、ことはさぁ〜女子同士でしょ?
楽屋裏ではもしかして・・

圭二郎も大好きな女優・伊佐山ひろ子さん

Img_20070617t024346984
(『北の国から』のラーメン絡みの名シーンを演じる伊佐山ひろ子さん)

桃井かおりさんに喧嘩ふっかけて、

取っ組み合いになった、とか

Img_702658_8776398_0 (桃井かおりさん)

これまた桃井かおりさんが、とある撮影で

Img_1455483_51391764_0
(1979年ATG作品同名映画より主題歌 荒井沙知「もう頬づえはつかない」 

『ちょっとアンタ生意気なのよ』と相手に詰め寄ると

『アンタの時代は終わったのよっ!』と言い返した

クラリオンガール上がりの烏丸せつこさんみたいな構図があるとか

0602202138_71
(凶悪殺人犯人の妹を演じた『駅 Station』(1981年)より烏丸せつこさん)

そんな面白い事が起こっていないのかしらっ!?と
期待に胸を膨らませながら、3人でコーナー開始!

年間200本以上ライブをこなすゆうきちゃん。
今回は名古屋ボトムラインでのライブで東海地方入り。
東京からも多くのファンが駆けつけるのよねぇ〜
パワフルに歌い踊る彼女だけど、美大卒で、絵画にも造詣が深いの。
【自分を表現するため】に作詞も手がけるゆうきちゃん。

最近ヨゴレキャラじみて来たとウワサのあいるちゃんだけど、
ゆうきちゃんとは仲は悪くないみたいです(ちぇっ!笑)

和気あいあいな雰囲気の中3人で記念撮影!!

Photo
(左から、あいるちゃん、太田ゆうきちゃん、すざんぬ)

いやだ、この3人でグループ売りも出来そうな勢いよ!!
圭二郎が末っ子って設定かしら?(なわけない)

という事で、これからもまとめて夜露死苦よ〜!

|

« ダイアモンドは永遠に〜京の都でハッピーディスコよぉ!〜 | トップページ | Tajaのお二人&小さな大物と中華な夏っ!in 渋谷っ! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイアモンドは永遠に〜京の都でハッピーディスコよぉ!〜 | トップページ | Tajaのお二人&小さな大物と中華な夏っ!in 渋谷っ! »