« FM LOVEAT 出演よ! | トップページ | 新曲デモ録音 with AZU よぉ〜! »

2010年6月 7日 (月)

週末あれこれ

こんばんわ!
スタッフ坊主髭雄が週末の圭二郎をお伝えします。

まず先週金曜日6月4日はViViさんの
Apple Store 栄でのインストアライブに行ってきました。
ViViさんのライブシーンの目の前には今世間をにぎわしている
iPadがズラ〜っと並んでいまして、思わずいじって
こっそりと『圭二郎のウラ生!』を表示させておいたら、

110464223

iPadを触りに来たお客さんが、まじまじと『ウラ生』ブログを
閲覧していたのが笑えました。

ViViさんもiPadを演奏の機材として取り入れてましたよ。
iPad、無限の可能性を秘めていますね。
と、Appleコンピューターの宣伝をしてる場合じゃない。
というか、圭二郎をApple コンピューターのイメージキャラに
使っていただけないかしら?

Img_1627
(ライブ終了後のViViさんと一緒に!)

6月5日土曜日

寸前予告した【FM LOVEAT】出演の為に岡崎市へ!
土曜日の12時からの1時間はFMおかざきとFM LOVEATの合同放送
カウントダウン番組『メガワールド Top Hits !0』を放送。
なんとメガワールドとはチェーン展開している眼鏡屋さんだったのです。
『眼鏡屋さんで公開放送?』と???な気分で出かけたら、
なんと、メガワールドさんの駐車場の交差点側に、監視塔のような
サテライトスタジオが!!(通称DJタワー!)

Dscf0001
(後ろに建ってるのが、DJタワー!)

なんとこのサテライトスタジオはメガワールドの社長さんが、
1000万円もかけて作ったという逸話に圭二郎大ウケ!
とっても素敵な社長さんですね。
一気にメガワールドを好きになってしまいました。

Dscf0003
(いよいよDJタワーに潜入よ!)

圭二郎はガラス張りのスタジオから、交差点を通過する車に向かって、
愛嬌を振巻いてご機嫌のご様子!
まるで、一日署長にでもなったかのような立ち居振る舞い!

P1010001_2
(ピンキーも一日署長やったんですね!)

スタッフさんもとてもフレンドリーで、
今年の4月からDJを担当してる新人の中川愛ちゃんの、この日からという、
ドッキュンな衣装も萌えな感じで、
圭二郎ももっと派手な衣装を着て来るべきでした。
愛ちゃんのちょっぴりぎこちないナビゲーションに、
圭二郎はお姉さん気分で(オネエですけど)ちょっぴりリードして
あげていました。

Dscf0016
(圭二郎トークで愛ちゃんもすっかりリラックス!)

とっても楽しいゲスト出演をさせていただきました。
ゲスト出演終了後は、メガワールドの店長さんにも
ご挨拶させていただき、物腰のやわらかい店長さんに
ますますメガワールドのファンになってしまいました。
眼鏡が必要なら、メガワールドへGO!ですよ!

Dscf0009
(愛ちゃんと圭二郎!愛ちゃんガンンバってね)

この日は、名古屋に帰宅後、
タワーレストラン名古屋で『結婚おめでとうパーティー』のMC。
以前、H♡美とW司会をさせていただいた場所です。

6月6日日曜日

Dscf0025

この日は、すっかりおなじみ名古屋BOTTOM LINEでの、
ViViさんレコ発おめでとうLIVEへ応援に行ってきました。
ViViさん今回はオープニングで黒い羽を付けての登場!!
これがすっごくキュートで可愛かったんだけど、
本人は『堕天使』のイメージなのに、
まわりからは『ブラックデビル』とか言われていたらしいです。

Sukisablackdevil

今回はレコ発と言う事で、いつも以上に気合いが入ってました。
途中、キーボードがダウンしてしまうハプニングがありながらも、
力強い、ボーカルで会場を包みこんでいました。
ますます、かわいらしさと力強さを併せ持ったViVIさんの増々の躍進を
感じさせる様なステージでした。

Dscf0028
(隣で見ていた佐藤梓(多治見の粉もの好きなシンガーソングライター)
がViViさんの足の細さに嫉妬!)

Jackets_7

対バンのウリさん率いる【J ULI JON ROTH & SCORPION】

Dscf0021

そして、ジミヘンのコピーバンド【SHIGEO ROLLOVER】

Dscf0030

いずれもギターサウンドの醍醐味を聞かせる大御所バンドの出演で、
最後まで圧倒されっぱなしの今回のLIVE体験でした。

そして最後に週明けの本日月曜日

いよいよ圭二郎は新曲に向けて本格的に始動開始!!
初めて、スタジオへ新曲の練習をしに、
BL STUDIO西大須店に行ってきました。

これからのシンガーとしての圭二郎も夜露死苦です!!

|

« FM LOVEAT 出演よ! | トップページ | 新曲デモ録音 with AZU よぉ〜! »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

ipadにウラ生(笑)
最近特にご多忙のご様子。。応援してます
…新曲sign02

投稿: ぐ | 2010年6月 8日 (火) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FM LOVEAT 出演よ! | トップページ | 新曲デモ録音 with AZU よぉ〜! »