« 土曜の夜は僕の生きがいっ!DJ Toby’s night ! | トップページ | スタジオゲストにminolyuさん(瑞浪市出身)登場! »

2010年6月23日 (水)

『恋の曲がり角』リミックス遂に完成!!〜小粋なパリジェンヌ風〜

みなさぁ~ん!毎度毎度よぉ~!

ちょっとネタ、古いけど、堀ちえみ(略して、ほりち)さん、

2度目の離婚よ。

Img_1487451_51332684_0

(共演は【ヴィーナス】発売直前の長山洋子さん)
 

圭二郎の大好きな明菜ちゃんと同期。
1982年は新人の当たり年だった訳ですが、
何気にこのぐらいのアイドルの動向って気になったりするのよねん。

そう、あれはかれこれ7、8年前の事。

大阪の友達と『ちえみ・良美・ひとみ 同窓会コンサート』
見に行くことになったのよ。

で、リサイタル、トップバッターは堀ちえみ(ほりち)ちゃん
だったんだけど、彼女、感極まって1曲目泣いちゃったの。
そん時、圭二郎、3列目で指差して笑ってしまったんだけど、
大阪の友達、もらい泣きしてたのよぉ~
その時は1回目の離婚後・・
それにほりちが歩んできた アイドル人生を思い返すと
その気持ちが少しわかったような 気分になっちまったの。

ひょうきんベストテンで、すもうダンサーズが
担ぐ御輿との共演に、顔を引きつらせながら
『Wa・ショイ』を 歌ってた、ほりち。

(元祖クールビューティー梶芽衣子さんの表情に注目よぉ〜!)

人気が落ちてきた時、長島温泉の営業で
ほりちの心とは裏腹に
舞台前を走り回る、子供&酔っ払ったおっちゃん、
おばちゃん達を目の前に マイクを向けて
『もっとぉ~!もっとぉ~!』と必死に
客達を煽って絶叫していた、ほりち。

離婚寸前の時、レポーターに『今1番欲しいものは?』と
聞かれ、涙ぐみながら、でもカメラ目線で

『ハンコ!』と、力強く答えた、ほりち。

そんな彼女が再婚してウミガメのように次々子供産んで、

その度仕事が増えたのはいいけど、
稼ぎの悪いダンナとはすれ違い・・
迎えたのは2度目の離婚。

嗚呼!男と女の哀しい運命(さだめ)

いくつになっても人生は曲がり角。

でもがんばって、ほりち!浪花商人のド根性で。
圭二郎、応援してるわ!

という事で前置きはこのへんにしといて、

みなさん!ついに出来上がりました!!

Photo

【恋の曲がり角 ~Knack79’s Tighten up mix~】

今回のリミックスを担当して下さったのは
関西を中心に活動をしていらっしゃる 

DJ kor こと、中西カオルさん!

クラブでのパーティーのオーガナイザーもやられたり、音楽制作や、
READYMADE v.i.c.のコラム【レコード手帖】でもおなじみのお方。

READYMADE、ってご覧になってピィ~ンと来られた方、
きっと、おしゃれ泥棒ね。

Pa_oshare
(ヘップバーンの映画でのファッションは圭二郎も勉強になるわ!)

(って書いてよいのよね?)ピチカートファイブ
小西康陽さんのレーベルなのよん。
カオルさん、その辺りの音楽も大好きみたいで、
小西さん公認で太鼓判を押された渋谷系DJパーティーも
開かれたりしているのよね~素晴らしいわぁ~

そうなの、みなさん【恋の曲がり角】のリミックスバージョン
古き良き昭和歌謡テイストを残しつつ、
とても現代的なおしゃれな仕上がりなの。
そうね、例えるなら全盛期の【あゆ】みたいな感じなのぉ~
あ、圭二郎にとっての【あゆ】は浜崎さんじゃなく、

【いしだあゆみ】さんの事よっ!

Photo_2
(お洒落なジャケットだわぁ、曲も素敵よ!)

彼女の往年のヒット曲のB面ってめちゃくちゃ洒落てるんだから。
機会があったら、聞いてみてね。

【恋の曲がり角 ~Knack79’s Tighten up mix~】

好評配信限定リリースよぉ~!!

Illumi_aiot

もう買えるからねっ!

圭二郎のmyspaceで試聴もできるわよ!!

みんな!梅雨の晴れ間の昼下がりには

恋の曲がり角のリミックス聞いて

小粋なパリジェンヌに変身よぉ~!

51erb2q350l(パリジェンヌイメージ)

100万件ダウンロード目指して頑張るわ~

夜露死苦よ~!!

|

« 土曜の夜は僕の生きがいっ!DJ Toby’s night ! | トップページ | スタジオゲストにminolyuさん(瑞浪市出身)登場! »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜の夜は僕の生きがいっ!DJ Toby’s night ! | トップページ | スタジオゲストにminolyuさん(瑞浪市出身)登場! »