« 終わりの始まり | トップページ | ViViさんとあいるちゃんWゲスト出演 in TAJIMI & 圭二郎、スベリ込みアウト!Emilly レコ発よっ! »

2010年6月 2日 (水)

結婚おめでとうパーティー司会2連チャンと大阪へGO!よ〜

みなさぁ~ん!こんにちは!

圭二郎の東京日記、盛りだくさんでございましたけど、
名古屋にもどって来て、夕方からは
結婚式の2次会のMC、二本立てのお仕事があったのよ〜!

Img_1609
(帰りの新幹線で、パーティーの資料を確認するスザンヌ)

場所は、名古屋栄の《ODEON》
ロッククライマーズのPV撮影に協力をしていただいたお店
圭二郎もたびたびお世話になっていますわん。

結婚式の2次会って、凄く好き。
気の合う仲間たちが集まって、みんなで新郎新婦を祝福する、
そのお手伝いをするわけじゃないの。
自分まで幸せな気分になっちゃうもんね〜!

今回MCを担当させていただいたご夫婦二組共
とてもいい方でねぇ〜(あ、悪かった方は今までいないけどね)
てか、毎回なんだけどアタイ、軽い仲人気分、というか、
近所のおばちゃん目線で2次会の司会をしていますわ。

披露宴とは違う、テンションの高さを求められたりする事もあって
結構体力使うのよ。
でもね、新郎新婦さん、そして、
帰り際参加していらっしゃったみなさんから
【楽しい2次会でした】と、
声をかけていただける事が本当にうれしいの。
次も頑張ろ〜!って(お金も頂いてるけどさ〜・笑)
人に喜んでもらえるって、どんなことでもうれしいじゃない?

感動しました〜って自分でもよく使ったりする言葉ではあるけど、
それよりも圭二郎は『楽しかった〜』『面白かった〜』って
言っていただけるそんな事を
これからもやって行けたらなって、思います。

『圭二郎にパーティーの司会をやってもらいたい!』

という方がおりましたら、お気軽にご連絡下さいねえ!!

日本中どこでも行くわよ!!(要足代・笑)

P1020143
(二組目のパーティーにご出席の皆様!みんな幸せそう!)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

名古屋での仕事が終わって日が変わった夜12時過ぎ。
今度は、クルマで大阪へGo〜!!我ながら凄いわ(笑)
ワタクシのお友達のイベントに参加して来ました〜!!
Arita Tadasuさんという画家でもある方なんですが、
色んな事に関心を持って、チャレンジをされている人なの。
だから、どうしても彼のイベントに行きたかったのよね〜
会場内に流れる曲がサイコーによかったのよ!
ちょっと昔のR&B、メロウなサウンドがとっても心地よかったわ〜
主催者の方にご挨拶をして、大阪滞在3時間。
再び、クルマで名古屋に戻りました。

いや〜もう多くの方からパワーをもらった1週間でしたわ!!

これからも爆進していくわ、夜露死苦よ〜!

|

« 終わりの始まり | トップページ | ViViさんとあいるちゃんWゲスト出演 in TAJIMI & 圭二郎、スベリ込みアウト!Emilly レコ発よっ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりの始まり | トップページ | ViViさんとあいるちゃんWゲスト出演 in TAJIMI & 圭二郎、スベリ込みアウト!Emilly レコ発よっ! »