« イルミナシオン Royal mirrorball Remix 発売開始よ! | トップページ | Podcast版 ウラ生のお知らせ »

2010年6月17日 (木)

リミックス番外編〜!

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!

名古屋って暑い(生まれ育った岐阜もだけど)
ほら、全国の天気とか、出るじゃない??気温とか。
沖縄って凄く暑いイメージって無かった??小さな頃って。

でも、東海地方の方が気温高い日の方が多くない??
沖縄が避暑地、みたいな勢い。

409
(避暑地に火遊びはつきものね。)

仕事してる岐阜県多治見市

40.9度の観測史上最高の気温を記録した

場所でもあるしね~

Img_208340fe6

さて、みなさん、

イルミナシオンで楽しんでいただいてます??

メシ食うのは忘れても、

イルミナシオンを聞くのは忘れちゃダメよ。

Otai_cd
(イルミナシオンのCDお求めは上の画像をクリックしてね、
iTunes Storeでもダウンロード購入出来ますのよ!!)

リミックスも第3弾まで完成して好評配信中なんですが、

Illumi_aiot
(リミックスの購入は上の画像をクリックして、
ダウンロード購入してね。)

なんと、圭二郎のお友達でもある、ヒサオ君
彼のブログを通じて、

イルミナシオンのリミックスを発表してくれました!

ヒサオ君のリミックスはなぁ~んと、

トランス系!?(と表現すればいいの?)

圭二郎風に言うと、

ジュリアナ・キュルキュルリミックス(そんな名前ではない)

【イケイケ】というより、タイヤがスピンして、
【キュルキュル】音しちゃいました、みたいな。

オーストリッチの扇子、アナタも持ってたでしょ??

5768170

押し入れから、ボディコンスーツ出して来て、センス振り回して
お家で踊っちゃってぇ~!!

裸電球も、思い込めばミラーボールに早変わり。

13_px200

さっ!バブルへGO!(出演・阿部寛・広末涼子)

Gotobabble
(阿部寛が持ってる携帯電話使ってたわ〜!)

みんな、Let's DANCIN'!

夜露死苦よ~!!

|

« イルミナシオン Royal mirrorball Remix 発売開始よ! | トップページ | Podcast版 ウラ生のお知らせ »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

懐かしいですね^^

投稿: 編集長 | 2010年6月18日 (金) 11時30分

こんにちは、ヒサオです。

リミックスの紹介をしていただいてありがとうございました。

自分も圭二郎さんの曲宣伝してるんで、これからもよろしくお願いします~happy01

投稿: ヒサオ | 2010年6月18日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルミナシオン Royal mirrorball Remix 発売開始よ! | トップページ | Podcast版 ウラ生のお知らせ »