« 第19回Podcast版『ウラ生!』さっそく配信! | トップページ | 太田ゆうきちゃんvsあいるちゃんアイドル対決!!in FMわっち!? »

2010年6月26日 (土)

ダイアモンドは永遠に〜京の都でハッピーディスコよぉ!〜

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!

ポッドキャスト聞いて楽しんでいただいてます!?
アーティストさんの素顔にも迫る圭二郎のゲストコーナー(?)
みんなで繰り返し楽しんで聞いて下さいね~!

ゲストで出演して下さったアーティストさん【また来ますねぇ~】とか、
【またゲストで呼んで下さい~】
って言って下さるのがなによりうれしい。

でもさぁ~音楽番組のゲストできていらっしゃる訳だけど、きっと途中で
【このままで大丈夫かしら?】って思う人も中にゃいたりしてね~(あはは)

水族館に行くため遠足のバスに乗ったのはいいけど

間違って、秘宝館に着いちゃいました、という

一種のとまどい感みたいな(どんなんよ)


(熱海秘宝館のテーマ曲のカバーよ!番組のコーナーでも使ってたわ!)

でもこれからも色んな方をお招きして出来る限り
ポッドキャストでトークの模様を配信して行きますのでよろしくね。

さて、金曜日。圭二郎ご一行は京都へと向かいました。

別にお座敷があったわけではないわよ。
あ、料亭で密会とか、山村美紗サスペンスのロケとか
舞子サンは名探偵
とかそういう事でもないからねぇ~

Img168b6ea5zik2zj
(山村美沙さん参考画像)

京都市左京区の丸太町にある

老舗のクラブ【METRO】でのイベント

《Diamonds are Forever vs CLUB 80's》

に行って参りました!

115895811_1
(イベントタイトルは当然これよ!)

このイベントのDJとして先日

【恋の曲がり角】をリミックスしてくださった

DJ kor こと【中西カオル】さんが出演されたのよ~!

Illumi_aiot
(配信ダウンロードはこちらから夜露死苦よ!)

Img_0014
(京都に到着、さっそく『つぶやく』スザンヌ)

ちなみにMETROの場所がね、
地下鉄の階段の出入口階段を下って行く途中にあるの。
Img_0007_2
(地下通路でコケティッシュなスザンヌ)
今年で20周年を迎え、《Diamonds are Forever》は
お店の開店当時から行われている人気のイベントなんだって。 Img_0011_2
(METRO入口でアバンギャルドなスザンヌ)

すでに300回近く開催されているの。スゴイわぁ~

12時過ぎに会場に入ったんだけど、フロアーには幅広い年代の
男子・女子・外国人の方々でいっぱい!!
今回はCLUB 80'sって言うイベント開いているチームの人との
コラボ企画って事で、圭二郎達が行った時は、
プリンスの【RASPBERRY BERET】が流れてて

Princeraspberryberet37864

いきなりテンションが上がりまくり~!
その後も、ヒューマンリーグやシンディーローパーや
マドンナ
なんかかかっちゃうから懐かしくって。

その後はみなさんお楽しみ

ドラァグクイーンのショータイムっ!!

ここでも80’Sサウンドに乗って、みなさんパフォーマンスを披露!
ツイッターでもリアルタイムでつぶやいちゃったんだけど
【フラッシュダンス】の娘がサイコーにヤバかったのよぉ~!
間奏の部分で舞台袖から助走つけてステージで前転するわ、
ステージの横に伸びてた鉄のポールにぶら下がって
客席に向かって大股開きするわ、もう大爆笑!


(今回は明菜バージョンでお届けよ!)

しかし、このイベントずっと携わっていらっしゃる

【シモーネ深雪】さんの気高いステージに、

圭二郎圧倒されてしまったわ。

E0125543_10161650
(素敵!圭二郎もしっかり学ばさせていただきます!)

ショーが終わってから、カオルさんを通じて
ご挨拶させていただいたんだけど
凛とした佇まいに、感激。ファンになっちゃいました。

カオルさんの登場は真夜中の2時!
でもフロアーは凄い熱気につつまれて、
圭二郎も時間を忘れて楽しんじゃいました。
レディガガ&ビヨンセの《テレフォン》やっぱいいわ~

今度は明るいうちに京都へ行ってお寺巡りしなきゃ。ふふふ。

Autumn_2006_01_img_001
(圭二郎も京都のイメージキャラクターをめざすわ!)

お箸の国の人だものっ!

夜露死苦よ~!

|

« 第19回Podcast版『ウラ生!』さっそく配信! | トップページ | 太田ゆうきちゃんvsあいるちゃんアイドル対決!!in FMわっち!? »

圭二郎のバラエティー大好き」カテゴリの記事

コメント

圭二郎ちゃん

今度は圭ちゃんが、金粉ショーで盛り上げてぇnotes

投稿: 心太梵天丸 | 2010年6月28日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第19回Podcast版『ウラ生!』さっそく配信! | トップページ | 太田ゆうきちゃんvsあいるちゃんアイドル対決!!in FMわっち!? »