« 『恋の曲がり角』リミックス遂に完成!!〜小粋なパリジェンヌ風〜 | トップページ | 第19回Podcast版『ウラ生!』さっそく配信! »

2010年6月24日 (木)

スタジオゲストにminolyuさん(瑞浪市出身)登場!

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!

《恋の曲がり角~Knack79's Tighten up mix~》

このブログを読んでいる、よいこのみなさんは

すでにダウンロードしたと思うわぁ~

えっ?まだなの??流行(と書いてハヤリ)に乗り遅れてるわ。
世間に取り残されてるわよ、キケンだわ(ふふ)
という事で、聞くもよし、踊るもよし、色んな場面で楽しんでね!

Cd_h1

(↑画像をクリックしてダウンロードページへGOよぉ〜!)

そうよ、圭二郎、7月、8月の営業や、イベントに向けて
新曲や、みなさんもよくご存知のアノ名曲を練習していますわよん。
頑張らなきゃ~!

そ、そ。よくね、
【圭二郎さんは聖子ちゃんより明菜ちゃんが好きなんですね~】って、
聞かれるの。まぁ【妖怪・聖子ちゃん】も好きなんだけど。

Be0c806d (女装??・・いるいる!こんなOKAMA)

世間的にゃ《ピークを過ぎたおばはん歌手》なんだろうけど、
アイドル上がりで基本、歌1本で頑張ってるって凄いと思うのよ。
30年近くも(聖子ちゃんは今年まるっと30執念だし)

だからこの二人には思い入れが強い訳だけど、
でもまぁ言ってみれば

フリーザーで凍らしたカプリソーネで同期のアイドル達を

次々と撲殺してきた聖子ちゃんより、

楽しいはずの仮装パーティーに 

ホンモノの殺人鬼が紛れ込んじゃいました、みたいな

Prom 70726f647563742f6130353537333233373

(1980年 カナダ映画 楽しいパーティーに殺人鬼登場よ!)

明菜ちゃん
の方を 心底応援しちゃうわ。

0

(狂った演技が冴える明菜さん【TVドラマ”冷たい月”より】)

そんなこんなで《恋の曲がり角》のリミックスは

アイドル歌謡ファンにも超オススメよん。

さて、水曜日。「とりあえず、生!」のスタジオゲスト

地元出身のシンガーMC【minolyu】さん!

なんと中学生時代に、開局したばかりのFM PiPi(多治見)で
おしゃべりをした経験もある
と言う彼。
圭二郎なんかよりはるかに、しっかりと落ち着いたおしゃべりなのよ~
毎週末には、クラブやカフェで音楽を披露しているminolyuさん。
元からヒップホップやラップが好きだったのかな~なんて
お会いするまでは思っていたんだけど、
【Bump Of Chicken】が大好きだったんだって。
トークの模様などは、ぜひぜひ、ウラ生ポッドキャスト
近日配信するので、ぜひぜひ聞いて下さいね。
1年間ののオーストラリア留学を経て色んな事を吸収できたと言う
minolyuさん。

イケメンだし、圭二郎もブリブリ応援しちゃうわ~!!

6月21日には新曲《nostalgia》も発売!

この夏はイベントで大忙しのminolyuさん。

みんなも応援しましょうね~!

Nec_0087

(イケメンminolyu刑事と、おとぼけスザンヌデカッ!)

夜露死苦よ~!!

|

« 『恋の曲がり角』リミックス遂に完成!!〜小粋なパリジェンヌ風〜 | トップページ | 第19回Podcast版『ウラ生!』さっそく配信! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

おいらも出たい、

投稿: J ULI | 2010年6月25日 (金) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『恋の曲がり角』リミックス遂に完成!!〜小粋なパリジェンヌ風〜 | トップページ | 第19回Podcast版『ウラ生!』さっそく配信! »