« 東京日和 その1 生森明菜とりあえず生で・・・ | トップページ | 東京日和 その3 《LEO今井/manmancer(白根賢一)》LIVE!& 関口誠人さんと飲みっ! »

2010年5月31日 (月)

東京日和 その2 【FMたちかわ】ゲスト出演

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!

圭二郎のウキウキときめき東京ライフの第2弾よぉ〜!

Twitterにもリアルに書き込みもして、そして聞いて下さった方も
結構いらっしゃるみたいなんですが、

28日に、初めて圭二郎、東京のコミュニティーFMに

ゲストとして登場しちゃいましたっ!

その名は、ど〜んっ!【FMたちかわ】よぉ〜!

さて、新宿から中央線に乗りおよそ30分。
JR立川駅に到着。わぁ〜都心からちょいと離れている所だし、
どんな場所なんだろう!?と思ったんだけど、
お昼から、凄い人なの。駅前も整備されていて、綺麗〜!

Img_1607(周囲の目なんて関係ないわぁ〜)

ためいきロ・カ・ビ・リーって感じ(なぜ?)

Jackets_1_2
(【嵐を呼ぶ男】主題歌&ククレカレーCMソング)

着きましたわよぉ〜!FMたちかわ。

Img_1601
(おじゃましま〜す!って中のお姉さんに笑われたわぁ) 

出演する番組は《サムシング・グッド》
月曜日から金曜日のお昼13:00〜16:00までの生放送の番組。

(番組のブログに圭二郎の出演画像も載せていただきましたぁ〜!)

DJは素敵なお姉様・三谷K子さん。
控え室で待っている時、放送を聞いていたんだけど、
流れて来る曲が昭和なのぉ〜
クリスタルキング
の歌がかかったんだけど

《大都会》でも《蜃気楼》でもなくって《パッションレディー》だったのさ

Jun18550 (きゃ,今ではあり得ない短パン!)

この歌って、言ってみりゃさぁ〜

【独占!女の60分】で、

《ペコちゃんがトド狩りにチャレンジ!》ぐらいの

B0040798_2184475(注・斉藤ゆう子ではありません)

圭二郎の中ではクリキンの代表作なんだけどね~てへっ!

時刻はお昼3時15分、ついに圭二郎登場よ〜!!
K子さんのトークの上手さに圭二郎も、
まるで一流のアーティストになった気分で答えてました・・・
という訳でもなく、いつもの調子で、楽しい時間を過ごすことが出来ましたよん。
このブログでも宣伝したし、サイマル放送もでしょ!?
岐阜や、埼玉など、色々な方々に応援メッセージを頂きました!

本当にありがとうございました!!

Img_1605
(スタジオ内で、K子お姉様とご一緒に)

さて、まだまだ続く圭二郎 in TOKIO
みんな、目ん玉ひん剥いてちゃんと読むのよ〜

夜露死苦よ〜!

|

« 東京日和 その1 生森明菜とりあえず生で・・・ | トップページ | 東京日和 その3 《LEO今井/manmancer(白根賢一)》LIVE!& 関口誠人さんと飲みっ! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京日和 その1 生森明菜とりあえず生で・・・ | トップページ | 東京日和 その3 《LEO今井/manmancer(白根賢一)》LIVE!& 関口誠人さんと飲みっ! »