« 東京日和 その2 【FMたちかわ】ゲスト出演 | トップページ | 終わりの始まり »

2010年5月31日 (月)

東京日和 その3 《LEO今井/manmancer(白根賢一)》LIVE!& 関口誠人さんと飲みっ!

みなさぁ〜ん!こんばんはぁ〜!!

まだまだ続く東京物語(by 森進一)
あ、ここで、圭二郎からのお知らせ。
坊主髭雄さんからお知らせもありましたが、

【イルミナシオン/恋の曲がり角】が

iTunes Storeでも、配信リリースが開始されました!!

みんな、こちからからダウンロードできるようになり
ますます、この歌が身近に(笑)

応援してねぇ〜

さて、ラジオ出演を終えたその夜、圭二郎は原宿へ。
その昔、竹下通りを歩いている時、
モデルにスカウトされた思い出のある場所
(ウソ)
そうなの、

LEO今井manmancer(白根賢一)LIVE】

に行って来たの!

会場は《アストロホール》
そこには、LEO様、白根さんのライブを通じて親しくなったファンみなさんも
沢山いらっしゃっていて。圭二郎にもいっぱい声をかけて下さいました。
お二人のファンの人達って、ホント優しいの。
中にはさぁ〜【イルミナシオン/恋の曲がり角】のCDを通販で買ってくれて
《サインしてくださ〜い!》って会場まで持って来てくれたの!

とってもうれしかったよぉ〜ありがとぉ〜!!

あ、通販サイト知らないって方は下の画像をクリックしてね。

Otai_cd

8時45分、場内が暗くなり、きゃ〜っ!始まったわ〜
ステージには渡部高士さん、圭二郎の掛け声に気づいて、
手を振ってくれたの。うふふ。
圭二郎のとなりにいた、筋金入りの白根さんファンの女子
【渡部さん、カッコいい〜】と喜んでおりましたぞよ。

音もどんどん大きくなっていき、メイクをした白根さんに続き
LEOちゃんもアイメイクが印象的なお姿で登場〜!!
すてきだわ〜二人とも!
【KARAOKE】【high speed window】【bigbang girl】・・・
とにかくコラボ姿が何ともカッコいいわ。息もぴったりだし〜!
会場からはマンマン君も破落戸(ならずもの)風に登場して、大盛り上がり!
白根さんの【manmancer】では会場が最高潮!涙ぐみそうになったわよぉ。

LIVE終了後、みなさんにご挨拶させていただきましたわん。
LEO様と白根さんとは今年のはじめにお会いして以来だったし、
お疲れの中、色々と本当にありがとうございました〜!

ぜひ名古屋でもこのコラボでライブしていただきたいの。

圭二郎、たってのお願いよ。

subway

subway

subway

会場を後にすると、地下鉄に乗って待ち合わせ場所でもある新宿へ。
飲む約束をしていたそのお相手は・・・

関口誠人さんだったの〜!

名古屋でのライブ以来、関口さんとお会いするのも久しぶり。
【イルミナシオン】リミックスを担当して下さった
DJ BUTIOさん
も交えて凄く楽しい時間を過ごせましたわ。
なんてったって関口さんの

《80年代の濃ゆ〜いカルチャーや、芸能界話》

ちょっとだけ教えてもらったんですが面白いのよね〜
あと、ソロアルバムに関わっていたミュージシャンの方々の事。
圭二郎、もう、感動する事しきり。
この日は早めに切り上げホテルに戻りましたわ。
お忙しい中、関口さん、ありがとうございました〜!

土曜日は、夕方からMCの仕事が2つ。

大事な仕事に備えて、眠りにつきました。

さ、張り切って週末を乗り越えなきゃねっ!元気が1番。

夜露死苦よ〜!!

|

« 東京日和 その2 【FMたちかわ】ゲスト出演 | トップページ | 終わりの始まり »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

きやっ!
なんて充実した東京滞在なんですの。
夜は私の大好きな関口さんと昭和濃厚カルチャートークで飲みなんて羨ましい限りです。

あ、女の60分は小学生のときに毎週みてました。
テーマソングがなんかエロかったです。

投稿: 妄想番長みそ | 2010年5月31日 (月) 12時26分

圭二郎さん原宿(の地下)でサイン攻めの絵、撮っておけば良かったかも~
その節はありがとうございました。
LEO×manmancer 夢のコラボでしたねshine

だって渡部さんがステージにいると音全然違うからーー
手を振る渡部さんが未だフラッシュバックです。
圭二郎さんまた近いうちにお会いできるのを楽しみにしてます。

投稿: ぐ | 2010年6月 3日 (木) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京日和 その2 【FMたちかわ】ゲスト出演 | トップページ | 終わりの始まり »