« FMたちかわ 84.4KHzゲスト出演決定!サイマル放送有り! | トップページ | iTunes storeで配信開始!! »

2010年5月26日 (水)

ときめきレコーディング&今日のゲストは朱凰君よぉ〜

みなさぁ~ん!こんばんはぁ〜!

ちょっと、沢尻さん、口パクよ口パク。
半ケツじゃ、ごまかされないわ。

圭二郎は、いつでもステージではガチで歌ってるのよ(合計5回)
ボトムラインだろうが、アピタだろうが、お客様が何人とか、
そんな事は全く関係ないわ。
そう、心を込めて一生懸命歌うのよ〜(エラソー)

という事で、

今日の午前中からレコーディングをして来ました。

場所は、名古屋にあるスタジオ【FULLHOUSE】
えっ!?

シングル先月発売したばかりなのに、もうレコーディング?

Otai_cd

と驚かれてる方もいらっしゃると思いますが、
ここで、重大発表よ〜!

配信限定でリリースされている

【イルミナシオン】リミックスバージョン

あるじゃないのさ?
はぁ?まだ聞いてない??ちょっと〜おっくれてるぅ〜

Illumi_aiot

これ聞かないと【1ヶ月以内には死ぬ】って

都市伝説を勝手に流してやろうと
考えている程の、名曲に仕上がっているんだけど、ついに

【イルミナシオン】リミックス、第3弾が

リリースとなる運びになったのよ!!
《DJ MOTIVE》さん、
そして《DJ koyas & DJ BUTIO》さんに続くその人は・・

嗚呼!このブログに書いちゃいたい〜!!

でも、あえてまだ伏せておきます(笑)
近日正式発表よぉ〜

でね、今回リミックス用に、
ボーカルをちょいと変えてみる事になったのさ。
ViVi先生にも来ていただいて、レコーディングスタート!!

P1020113
(来週の『とりあえず生!』のゲストはViViさんよ!)

録音を担当していただいたのは岩崎さん。とっても知的なんだけど、
圭二郎が緊張しないように、雰囲気を盛り上げてくださいました。

どんなリミックスになるのか、今からアタイも凄く楽しみなんだけど、
みんなも期待してね。

P1020110

P1020117

Img_1590

そして、レコーディングが終わると、FM PiPi(多治見)へ直行!
今日の「とりあえず、生!」スタジオゲスト
ViVi先生の門下生でもあります、名古屋を中心に活動している

《朱凰(スオウ)》君!! 

名古屋のサブカルチャーシーンを盛り上げているビジュアル系の彼。
音楽だけじゃなくて、メイド・執事・男装イベントカフェ
【シンデレラの屋根裏】への参加もしていたり、
今、色んな地方でローカルヒーローって盛り上がってるじゃない?
愛知県の尾張旭市で、大人気のヒーロー

《森羅特装・シュラバスター》

Img011

テーマソングの作詞作曲、そして歌を担当中。

ああ、そうだ。圭二郎もケーブルテレビ可児で、人気放送中、
イケてるタレントの登竜門とまで呼ばれている超人気番組
《好きなのはカニダー》の初代ふるさと捜査官として活躍していたわ。
アタマにカニのかぶり物をして。

20100527_12303
(きゃー、懐かしい画像だわぁ〜!)

この時に、堀ちえみの迷作【Wa・ショイ】並みの破壊力を持った
歌をリリースしておけばよかったわ、と今更ながら後悔よ。

Chiemihori15

イケメンの上に歌もうまいし、しゃべりももばっちり。
近いと所では6月13日(日)
名古屋栄にある【Culb SPIRAL】でイベントがあります!

《CORE STRIKE! vol. 3》

OPEN/START  13:00〜
前売り 1500円 当日 2000円(1D別途)
*コスプレの女性はな〜んと!1000円引き!!

 着替えをしていただけるように、更衣室もアリよぉ〜!!

徹底してるわ、やるわね、朱凰(爆)

Img_1592
(朱凰君とスザンヌ)

そしてそんな《朱凰》君とのトークの模様はポッドキャストで近日配信よ。
ぜひ、全国のサブカルチャー好きの方も聞いて頂戴ね。

夜露死苦よ〜!

|

« FMたちかわ 84.4KHzゲスト出演決定!サイマル放送有り! | トップページ | iTunes storeで配信開始!! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

東京に行くんだ!東京で「目覚ましテレビ」の高島 彩(アヤパン)アナウンサーに会ったらサインをもらってきてね。できたら、中森明菜か松田聖子のサインをどっちかもらってきてね。ヨロピク〜〜

投稿: スマスマ | 2010年5月27日 (木) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FMたちかわ 84.4KHzゲスト出演決定!サイマル放送有り! | トップページ | iTunes storeで配信開始!! »