« 圭二郎とH♡美、恋のキューピット | トップページ | 『イルミナシオン』リミックス配信販売開始! »

2010年5月14日 (金)

今週の圭二郎

皆さん今晩わぁ〜!

スタッフの坊主髭雄っす!

圭二郎忙しくて、なかなか日記を書けなくてすいません。
(本当に忙しいのか?と疑問の声も・・・)
別に木下大サーカスで、玉乗りをしてるわけじゃ無いんですけどね。
Img_1581320_48014941_7
(このキリン、白川公園に行くと、いつも首から上が見えます!)

私から、今週一週間の圭二郎を簡単にご報告!

火曜日のシティFMぎふの『聞悶』は
アイドルスクール、あいるちゃんの他に加藤さや香ちゃんが登場!
圭二郎、若い女子に挟まれてすっかりお姉さん気分です。
歌い手としては、彼女達の方がずっと先輩ですけどね。
圭二郎は話し手として、あいるちゃんの良き師匠になれるかどうか?
悪い事を彼女達に覚えさせないように気をつけないとダメですね。

水曜日FM PiPi(多治見)
「柏本 圭二郎のとりあえず、生!」では、
ゲストに、3/6にボトムラインで圭二郎と対バン出演して、
トリを飾ったラーフのMikkaちゃんがスタジオ襲撃出演!!
当初、電話ゲストのはずだったんですけど、
たまたまスタジオの近くに仕事にいらしていて、
携帯の電源が無くなりそうだったので、
直接FM PiPiのスタジオに駆けつけて下さいました。
Mikkaちゃんは本当に気風の良い姉御って感じで、
圭二郎とは割とアダルト的なガールズトークで盛り上がっちゃいます。
なんと、Mikkaちゃんの職場と圭二郎のお住まいが、
名古屋の同じマンションという偶然もあったりします。

そんなMikkaちゃん出演のライブ
5/23と5/30に名古屋のハートランド行われま〜す。
特に5/30のライブはラーフとして、劇団仕立ての演出で
ド派手にやるみたいだから、要注目ですよ!

Photo
(Mikkaちゃんとスザンヌ)

この日『シネマで愛して』はオカマのバイブル
『Wの悲劇』
この映画を紹介する為に、今週月曜日に改めて、見直したんだけど。
圭二郎は見ながら、ミクシボイスで呟いてたら、
オカマ連中からたくさんのコメントが返って来てました。
この映画の三田佳子さんの演技は、オカマの感性を刺激しまくりです。

1
(このシーンも見ものね!)

圭二郎は薬師丸ひろ子の物真似が得意 !

一言一言、ひろ子風に真似ながら反復していました。
でもこの映画で要注目は、圭二郎大好き、
ワンシーンだけ登場の絵沢萌子さんですよ!!
どこに出て来るか、見て確認して下さいね。
Photo_2
(神代辰巳監督 『恋人たちは濡れた』の萌子さん)

そして、木曜日。いつもならViVi先生のボイトレがあるのですが、
この日はお休みなので、BL STUDIO 30『イルミナシオン』
歌唱トレーニング! !
これから、『イルミナシオン』を人前で披露する機会も増えて来る
予定なので、日頃からトレーニングに励み始めました。

トレーニング終了後、
スタジオ練習に来ていた J uriさんと雑談、

P1020044
(5/1のボトムラインでのJ uriさん)

J uri さんの面白話で、すっかり夜も更けてしまいました。

そして、今日金曜日!
今日は新月ですよ!
圭二郎は新月の願い事として、今後の活動の抱負を紙にしたためました。
どうやら、世界征服を企んでいるようです!
おまえは、ショッカーか!!

Sinigami
(ショッカー大幹部死神博士)

みなさんも新月の日に願い事を紙に書いて、どんどん
願い事を叶えちゃいましょう!!

と言う事で、

CD『イルミナシオン/恋の曲がり角』

よろしくお願いします!

Otai_cd

|

« 圭二郎とH♡美、恋のキューピット | トップページ | 『イルミナシオン』リミックス配信販売開始! »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

なんかぁ・・楽しそうな番組になってきてますね^^
一度見学にでも行こうかな?

投稿: 編集長 | 2010年5月15日 (土) 06時07分

玉いじくってるの

投稿: 梵天丸 | 2010年5月15日 (土) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圭二郎とH♡美、恋のキューピット | トップページ | 『イルミナシオン』リミックス配信販売開始! »