« 5/1 B.L.PROJECT 5/3 アピタ一宮店三善英史歌謡ショー | トップページ | 圭二郎とH♡美、恋のキューピット »

2010年5月 6日 (木)

圭二郎のトキメキお仕事ご報告

みなさぁ〜〜〜ん!!

わんばんこ!
スタッフの坊主髭雄です。
圭二郎に代わって今週のご報告を!

4月25日高蔵寺アピタで披露された【恋の曲がり角】の映像を
流しながら、読んで下さいね。


iPhoneで撮影したので圭二郎達小さいです。

5月4日火曜日の『聞悶』にはオープニングからゲスト登場!
踊るシンガーソングライターCANOさんです。
すでに、FM PiPi(多治見)では昨年圭二郎の番組に2回ゲストで登場!
今回は新曲『最強宣言』をひっさげての登場。
5月9日には名古屋栄のLIVE HOUSE MUJICAにて、
レコ発ライブ決定、その告知に共に出演するmidoriさんと共に
ゲスト出演していただきました。

CANOさん今回は安室奈美恵ちゃんを意識した衣装での登場!
新曲も衣装にピッタリのアゲアゲなナンバーですよ!!
そして今回のムジカでのライブは、
かつてのバンド仲間で、現在肝臓の病と闘っておられる、
浅野彰さんを支援する為のチャリティーライブでもあるんです。
詳しくはCANOさんのHPブログ
LIVE HOUSE MUJICAのHPを!

Nec_0093

(左からmidoriさん、CANAさん、圭二郎)

そして、新たに始まったコーナー
『圭二郎とあいるのユ・メ・カ・ナ』第2回目もあいるちゃん
無事に終了!
あいるちゃんと圭二郎のコンビも大分馴染んで来たかな。
果たして、圭二郎の夢である【アイドルスクール参入】実現なるか??

『聞悶』はスティッカムTVでも見る事が出来るので、
エリア外の方達もぜひ見て下さいね。

水曜日FM PiPi(多治見)の「柏本 圭二郎のとりあえず、生!」

ゲストは久々登場エミリちゃんが電話ゲストで!!
エミリちゃんは2ndアルバムリリースライブが
6/2、名古屋の今池トクゾーで行われます!!
相変わらず圭二郎とのぶっ飛びガールズトークでした〜!

みんな頑張ってますね。
圭二郎にも頑張らせないといけないですね。
本日木曜日はViVi先生のボイストレーニングでした。
現在、とある理由で【イルミナシオン】強化訓練中です!
新たな【イルミナシオン】の展開に乞うご期待!!

そしてCD【イルミナシオン/恋の曲がり角】も夜露死苦っす!

Otai_cd

|

« 5/1 B.L.PROJECT 5/3 アピタ一宮店三善英史歌謡ショー | トップページ | 圭二郎とH♡美、恋のキューピット »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

わんばんこ。(ぱくってみました)
5月4日はお世話になりました。
ビジュアルはリキいれましたがじつはスタジオ入り前に一仕事して、この時汗だくでした。

おかげさまでライブはバッチシでしたよ!!
またライブ等ありましたら是非遊びに来てください!!

投稿: CANO | 2010年5月12日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/1 B.L.PROJECT 5/3 アピタ一宮店三善英史歌謡ショー | トップページ | 圭二郎とH♡美、恋のキューピット »