« iTunes storeで配信開始!! | トップページ | 東京日和 その2 【FMたちかわ】ゲスト出演 »

2010年5月30日 (日)

東京日和 その1 生森明菜とりあえず生で・・・

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!

最近、圭二郎、夜もヒッパレに出ていた頃の
スーパーモンキーズ改め【MAX】のみなさん
ライクに
頑張ってる感満載ですけど、

[高画質で再生]

MAX 1997年日本テレビ・THE夜もヒッパレ「TWO-MIX・SUMMER PLANET No.1」 

40代に突入してからますますアクティブに活動よん。

さて27日。久しぶりに東京へゴォ〜!
そうだ、半年ぶりに【ロッククライマーズ】の
RYOちゃんとYSK君に会ったわ〜

新宿のガストでお食事しましたの。
東京で音楽修行中の彼ら。デビュー曲の

《Lovers Fight》のプロモーションビデオがこの度、完成!

ぬぁんと、このビデオには圭二郎も出演よ〜!!
とってもポップで、キッチュなPVに仕上がっています。
ぜひ、みなさんも見て下さいねぇ〜
そんな彼らと向かった先は・・・

Dscf0004

2丁目のクラブArch
圭二郎のブログではもうおなじみに場所でもあるわね。
そこで行われていたイベントは、じゃじゃ〜ん!

《女装たちのドラマシリーズ 3rd season#1 
  生森明菜presents 「生森明菜 とりあえず生で…」》

Jackets

そう、明菜ちゃんのモノマネで、只今人気急上昇
生森明菜さんのイベントがあったのさっ!

RYOちゃん、YSK君は2丁目のクラブは初めてだったんだけど、
とっても気に入ってくれたみたい。
会場は生森さんファンの男女達で身動きができない程!

1985年、レコード大賞に輝いた記念すべきシングル

《ミ・アモーレ》の受賞シーンを再現した爆笑のステージ。

20081225232612
(1985年当時の画像)

それに生森さんの凄い所はすべて自分の声で歌っていらっしゃるの。
表情、仕草が、もうホント、ソックリ。
チェロの演奏をバックに歌われた、《スローモーション》感動。

(見所は3'30"辺りのハウリングに対するリアクションの表情!)
でもさぁ〜今回のイベントタイトル【とりあえず生で・・】って
まるで、圭二郎の番組タイトルと同じじゃないのさっ!(爆)
明菜ちゃんファンのアタイにとってはうれしいわ。

一緒に東京のお友達、BUTIOさんOPAMPOMさん
お写真もパチリ。ポーズも何も決めていないのに、なぜか3人とも

《80年代聖子ちゃんのアルバムジャケット》っぽい

表情で撮っていましたわ。いやん、可愛いっ!

Dscf0005
(左からOPAMPOMさん、BUTIOさん、スザンヌ)

D7c5d0920ea0ffb25b123210l     Img_424842_15610470_0
(左の二人はこれの表と裏がイメージ)       (スザンヌはこのジャケットがイメージね)

その後、お友達の飲み屋さんに一件立ち寄り、
【イルミナシオン/恋の曲がり角】を応援するよ〜っ
言って下さいました。うっ・・うれしい。

みんなの期待に応えれるよう頑張らなきゃっ!

東京日記まだまだ続くわよ〜夜露死苦よ〜!!

|

« iTunes storeで配信開始!! | トップページ | 東京日和 その2 【FMたちかわ】ゲスト出演 »

圭二郎の素敵にナイトクラビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iTunes storeで配信開始!! | トップページ | 東京日和 その2 【FMたちかわ】ゲスト出演 »