« NHK FM 名古屋出演!! | トップページ | 岐阜FM出演と、アラビアンナイト »

2010年5月21日 (金)

ON THE RADIO よぉ〜! 岐阜FMゲスト出演と顔面ラブ

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!

そうよ〜東海地方の方々、今朝の新聞をお読みになられたかしら!?
ラジオ欄FM岐阜の夕方4時の所をLOOK(お風呂の洗浄じゃないわよ)

【ギフパワーカウントダウン30】のゲスト

《柏本圭二郎》と、載っていますわよ〜!!

Jackets_43

きゃ〜っ!す〜てきっ!出演時間は、

多分、夕方5時10分前後からの登場予定。

H♡美ちゃんも一緒に出演よ。

DJは去年【とりあえず ! LIVE ! !】のイベントで
生放送のオープニングを飾ってくれたバンド
《the canadian club》
ギター&ボーカルの志津利弘君。
是非、時間がある方は聞いてね〜!!
時間ないヤツは、無理矢理つくって聞くのよ〜!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて、水曜日。「とりあえず、生!?」のスタジオゲスト

お久しぶりの《顔面ラヴ》から

DAI君、ジェシー君、ユウジ君が登場!!
先日、DAIちゃんが誕生日って事で、圭二郎から
ロールケーキをプレゼント。
きっと1人で全部食いやがったと思うけど(爆)

圭二郎、顔面ラヴを応援してるファンの1人なんだけど、
半年近く活動を停止して、今回再活動をこの番組で初めて伝えてくれたの。
メンバーの1人ひとりが、それぞれの活動や、考えがあったみたいなんだけど
また同じメンバーでさらにパワーアップして帰って来た訳。

それぞれ、なんだかたくましく見えましたわ。
できたてホヤホヤの楽曲【プラネタリウム】も凄く素敵な仕上がり。
そして、復活第1弾ライブも決定!!


6月6日 ell. SIZE
開場 18:00 開演 18:30 
となっています。

是非、皆さん足を運んで下さいね!!

Img_1580

夜露死苦よ〜!!

|

« NHK FM 名古屋出演!! | トップページ | 岐阜FM出演と、アラビアンナイト »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHK FM 名古屋出演!! | トップページ | 岐阜FM出演と、アラビアンナイト »