« 圭二郎のトキメキ告知〜今日はNHK.FMに出演よ〜 | トップページ | ON THE RADIO よぉ〜! 岐阜FMゲスト出演と顔面ラブ »

2010年5月17日 (月)

NHK FM 名古屋出演!!

みなさん、今晩わ!

スタッフの坊主髭雄です!
Illumi_aiot
イルミナシオンのリミックス、購入していただけましたか?
まだの方は上の画像をクリックして下さいね。

東海3県北陸3県及び静岡のみなさん!
本日のNHKFM,【FMトワイライト】聴いて下さいましたか?
さっそくNHK名古屋のブログにも圭二郎登場でございます。

ついに国営放送に登場した圭二郎。
受信料をちゃんと払っておいて良かった・・・

Img_1554
(NHK名古屋に潜入!)

DJちぃーぼーさんの、ほんわかした喋りに
圭二郎もちょっとだけ、おとなしめに絡んでいました。
将来、朝の連続テレビ小説に出演を企んでいるから、
ここは一つ、イメージを大切にって感じで挑みました。
いつ、クレームが来そうな発言をするか、ヒヤヒヤものでしたが、
そこは、H♡美さんが上手く押さえてくれて、
難を乗り越えました。

Img_1561
(NHKはラジオのスタジオもでかい!本番中)

さすが、天下のNHKだけあって、
スタジオにたどり着くまでが、『ドラゴンクエスト』並に手間が
かかったんですけどねえ。(迷う位広いんです)
局の落書き帳に『なんでもいいから、書いて下さい!』と言われ、
圭二郎の似顔絵を描いたのは私ですが、
全然似てなくて申し訳ないっす。
圭二郎もあがっていたのか、夜露死苦の夜を間違えて書いていました。

Kashimoto_keijiro_m1005170001

Img_1563

さてと、これを足がかりに、
次は、東京の本社に乗り込みたいと思います!
みなさんも応援夜露死苦お願いします!!

Otai_cd_2

|

« 圭二郎のトキメキ告知〜今日はNHK.FMに出演よ〜 | トップページ | ON THE RADIO よぉ〜! 岐阜FMゲスト出演と顔面ラブ »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

圭二郎ゴメン。
東山動植物公園にいっていて、聴くの忘れてた!

日にちは判ってたけど、何時からの放送か判らなかったから、圭二郎と髭雄のPR不足ね。


それにしてもH美ちゃんは、借りてきた猫みたいにちょこんとお澄まししちゃって、橋本町に行ってからは、完全ハード路線は辞めたのね♪


じゃ、またね。
(^.^)y-・〜〜゚


こんど番組ジャックや電波ジャックするなら、前宣をキッチリやってね。

投稿: 梵天丸 | 2010年5月21日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圭二郎のトキメキ告知〜今日はNHK.FMに出演よ〜 | トップページ | ON THE RADIO よぉ〜! 岐阜FMゲスト出演と顔面ラブ »