« 今週の圭二郎 感動クライマックス(衝撃画像有り!) | トップページ | 【雨】から、もうすぐ40年・・・ 三善英史先生歌謡ショー司会よぉ〜! »

2010年5月 1日 (土)

Mid-FM出演動画アップよぉ〜!& CBCラジオでイルミナシオンON AIR !

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!

CD『イルミナシオン/恋の曲がり角』

ご注文していただけたかしらぁ〜?

まだの方は早速下をクリックねぇ

Otai_cd

ゴールデンウィークが本格的に始まった方も多いんじゃないかしら!?

今日、土曜の夜【徹子の部屋】35周年SPをやるわ。
圭二郎も、黒柳さんがご存命の間に
1度は出ておきたい番組よ。

Img_534321_46746470_1

(故・森繁久彌さんに迫れた頃の画像・うそっ)

だって、ある意味《一流》の証・・みたいな所あるじゃない?
圭二郎がもし出演したときは、黒柳さんの3倍増しの
アタマで登場したいですわぁ~中に爆竹でも仕込んで。うふふふ(byEPO)

Img_960075_27361195_0

(体育大出身・芸能人対抗運動会に出場経験有り)

さて、4月30日は
MID FM【イブニングジョッキー】
H♡美ちゃんと一緒にゲスト出演して来ました!
DJの神田沙織ちゃんとは初対面でしたが、シッカリした娘さんという印象。
もともと、バスガイドさんをやっていたそうなの。

という事で、その時の模様がライブカメラで同時中継もされていましたが
見逃した方は是非、こちらをご覧になって下さいねぇ!!

(こっちから見てね〜、こっちが最新よぉ!)

あ、それともう一つ。
2月に出演したときのも、もう一回上げておきます~!
平松伴康君の困ったような、でも、内心、いぢられて
ごっきゅんごっきゅん来ているような
素敵な圭二郎とH♡美ちゃんとのトークの模様

あわせて楽しんぢゃってくださ~い!

(圭二郎の妖しい動きに注目よぉ〜)

そうだ、みなさん!!聞いて聞いて!

同じ日のCBCラジオ夜9時から放送された

元・事務所の先輩でもあります、

人気ディスクジョッキー
井上小百合さんの番組

【さゆりんの音楽楽園(ミュージックパラダイス)】

デビュー曲イルミナシオンがかかりましたぁ~!!

それもフルコーラスよ
(お~ほほっ!)

CBCラジオにこれからもガンガンリクエスト送ってねぇ!

思い起こせば9年前・・(だったはず)
MID FMが【shanana FM】と呼ばれてた時代。
さゆりさんの番組アシスタントとして圭二郎、
初めてラジオレギュラーのお仕事をさせていただいたの。
【Friday Radio City Call】って番組。
4時間番組だったんですけど、
1時間で2曲しか曲がかからないわ、コーナー無視でしゃべり倒してるわ
なんだかトンデモない番組で。ある意味カルト的プログラムよ。
さゆりさんの汚点になってなきゃいいけど。うふふ。
でも、未だに仲良くして下さるさゆりんさん、いい人だわ。
(褒めとけ、褒めとけ)

これからもすべての事に夜露死苦よ~!!

|

« 今週の圭二郎 感動クライマックス(衝撃画像有り!) | トップページ | 【雨】から、もうすぐ40年・・・ 三善英史先生歌謡ショー司会よぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の圭二郎 感動クライマックス(衝撃画像有り!) | トップページ | 【雨】から、もうすぐ40年・・・ 三善英史先生歌謡ショー司会よぉ〜! »