« ときめきレコーディング&今日のゲストは朱凰君よぉ〜 | トップページ | 東京日和 その1 生森明菜とりあえず生で・・・ »

2010年5月29日 (土)

iTunes storeで配信開始!!

みなさんこんばんわ!
坊主髭雄が新宿のホテルからお届けしてます。

圭二郎は本日【FMたちかわ】の『サムシング・グッド』に
ゲスト出演させていただきました。
サイマル放送で、岐阜のリスナーの方達聞いてくれたようで、
メールまで送って下さって、
ありがとうございました!

そして、夜は白根賢一さんとLEO今井さんのJOINT LIVEへ
原宿のアストロホールまで応援に行って来ました。
白根さんもLEOさん、そして渡部高士さんも
とっても男気溢れていて、素敵でした!

その後、関口誠人さんと新宿2丁目で合流して、
楽しい会話をさせていただきました。

ま、この辺の出来事は、圭二郎から詳細レポートがある事でしょう(多分)

そして、緊急速報です!

5月28日から、CD『イルミナシオン/恋の曲がり角』が、
iTunes storeで配信販売が始まりました。

iPad国内発売と時を同じくしての発売です。(何の関係?)

なかなかCDを手にするのが難しいわって方は、
ぜひiTunes storeでお手軽に手に入れて下さいね。
『柏本圭二郎』もしくは『イルミナシオン』もしくは『恋の曲がり角』で
検索すると一発で出て来ますよ!
H♡美ファンのみなさんは、『H♡美』で検索しても出て来ますよ!

よろしくお願いしま〜す!

|

« ときめきレコーディング&今日のゲストは朱凰君よぉ〜 | トップページ | 東京日和 その1 生森明菜とりあえず生で・・・ »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ときめきレコーディング&今日のゲストは朱凰君よぉ〜 | トップページ | 東京日和 その1 生森明菜とりあえず生で・・・ »