« 圭二郎のトキメキお仕事ご報告 | トップページ | 今週の圭二郎 »

2010年5月 9日 (日)

圭二郎とH♡美、恋のキューピット

Otai_cd_2
CD『イルミナシオン/恋の曲がり角』ご注文はこちらから!

みなさぁ〜〜〜ん!!
こんばんわっ!スタッフ坊主髭雄っす。
今、変換間違えて『坊主冷雄』って入力してしまいました。
冷雄ってなんか冷え性な野郎って感じでイヤな語感ですねえ。

さてさて、圭二郎とH♡美の
Mid FM出演時のi-TV見て下さってますか??
カウント数見ると結構ご覧いただけてるんだなあって、思っちゃいます。
もう700カウント近くいっちゃってるんですねえ。

2月の放送分ももうすぐ1000ヒット超えそうだし。

でも、もっと他のネットTVや本当のテレビ番組にも出演したいですねえ。
頑張って圭二郎を売り込みま〜す!!
北は北海道から、南は与那国島まで、
ニッボン全国圭二郎化作戦こっそり進行中!

ということで、本日9日は、
圭二郎とH♡美の2個1営業、
『圭二郎とH♡美のトキメキブライダルバスツアー』に
行って参りました。

でも、今日ツアーで訪れた場所は、以前に
『圭二郎なにかに憑依されたかも疑惑』の場所も通る事になったので、
しっかりポケットにお数珠をしのばせていったり・・・
そんな対策がよろしかったのか、今日は無事に帰って来たようですが・・・
もう数日様子を見る必要があるかも?
突然圭二郎が豚のように飯を食い出しても、それは素の圭二郎なので、
御心配なく!!

本日は『圭二郎とH♡美のトキメキブライダルバスツアー』終了後は
結婚披露二次会パーティーの打ち合わせに行って参りました!!

これからお幸せになる方達とのお仕事三昧で
圭二郎まるで幸せのキューピットと言った感じですね。
皆さんの幸せのお手伝いが出来ると言う事は、とても
光栄な事でございます。

こんな圭二郎にパーティーのナビゲーターをさせたいという方がいましたら、
遠慮なくご連絡下さいませ〜!!
夜露死苦お願いします!!

|

« 圭二郎のトキメキお仕事ご報告 | トップページ | 今週の圭二郎 »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

ウエディングドレスを、また着たのぉ〜〜〜〜?

ボンレスハムに見えて、嫌だわぁ〜〜☆

投稿: 梵天丸 | 2010年5月10日 (月) 03時56分

ローカルTVに出ていなかったっけ^^

投稿: 編集長 | 2010年5月10日 (月) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圭二郎のトキメキお仕事ご報告 | トップページ | 今週の圭二郎 »