« ON THE RADIO よぉ〜! 岐阜FMゲスト出演と顔面ラブ | トップページ | ファッションショー "Clarita"に潜入 & G系雑誌でまたまたCD紹介よっ!(笑) »

2010年5月21日 (金)

岐阜FM出演と、アラビアンナイト

みなさんこんばんわ!

スタッフの坊主髭雄っす!

21日金曜日,圭二郎は無事に
gift power countdown 30にゲスト出演して来ました。
マーサ21のサテライトスタジオです。

Img_1583

パーソナリティの志津さん、ゆかりさん、
リードがはずれた犬の用に番組をひっかきまわしてすいませんでした。
これに懲りず、また襲撃に伺わせてくださいね !

番組にメッセージを送って下さった、リスナーのみなさん、
サテライトスタジオを見に来て下さったみなさん
本当にありがとうございました! 
これからも圭二郎を応援してくださいね。

Img_1584

さっそく番組のブログに出演時の画像が載ってますので、

チェックして下さいね。

そして、

CD『イルミナシオン/恋の曲がり角』

よろしくお願いします !

Otai_cd

日にちはさかのぼり、20日木曜日。
歌のレッスンが終了してから、
夜10時頃に栄のclub JB'Sに出かけて来ました。

あ、余談ですが、ここ club JB'Sのマンスリーペーパーの
デザインをしてるのは、CD『イルミナシオン/恋の曲がり角』
のジャケットデザインをしてくださった、
NOVOLさんですよ!

Jbs05

さて、このJB’Sに出かけたのは、以下のイベントに参加する為でした。

PROJECT STROKE presents
【THE ARABIAN NIGHTS】1st. Anniversary

そう、ベリーダンス満載のアラビアンナイトなイベントです。
間違っても圭二郎がベリーダンスを踊ったわけじゃありません!
圭二郎が踊ると、ギャグにしかなりません!
体の線の美しい、お姉さん達がが華麗なベリーダンスで、
アラビアンな夜を盛り上げてくれるのです。

Img_1571

パーカッションの男性軍団がビートを打ち鳴らし、
圭二郎も踊りの輪の中に駆り出され、右に左に足を上げて
踊ってましたが、女の子達から『かわいい〜』との声が!!
おいしいところは、ちゃっかり持って行きます。

Img_1564 (踊る圭二郎)

なんで、このイベントに行ったのかと言うと、
4/4に『Möbius Delusion #1』で、
長友仍世さんと共に、東京からゲスト出演した、

TajaのNahoさんがゲスト出演されたからです。
なんと今回は、東京で活動中のベリーダンサー
micaさんとの共演だったんです。

micaさんの妖艶な踊りから始まり、
Nahoさんのアラビアンな旋律のボーカルが絡み、
とっても魅力的なショーを見せて下さいました。
なんと、このショーの為の全くのオリジナル曲だったんですよ。

Img_1576 (micaさんと圭二郎)

ショーの後はフロアタイム、
アラビアンなビートのサウンドから、いきなり
ドナ・サマーのホットスタッフのイントロが炸裂した瞬間、
叫び声を上げて、踊りまくっていた圭二郎にNahoさん達でした。
その後、なぜかアラビアンナイトが80’sサウンドに。
やっぱり、素人にも純粋に踊れるのはこちらのサウンドかなと言う事で。
4/4のイベントに出演していたイケメンボーカリスト、『朱凰』君
Nahoさんの応援に駆けつけていました。
『朱凰』君は来週の「柏本 圭二郎のとりあえず、生!」で、
ゲスト出演です!!

Nahoさんとmicaさんとは、夜が明けた午前中に
大須の『コメダコーヒー』でモーニングタイムをご一緒に!
彼女達の時間が無く、あまりゆっくり出来なかったのが残念ですが、
交流を深めさせていただきました。

Img_1577
(左Nahoさん 圭二郎 右micaさん)

上の画像のNahoさんあまりにも普通のおっさん顔なんですけど・・・
あくまでも写真写りが悪いだけで、本当はもっと素敵な方ですよ!!朝だし・・・

そんなNahoさんにmicaさんと圭二郎が今後どんな展開をみせるのか?

私も密かに期待しております。

|

« ON THE RADIO よぉ〜! 岐阜FMゲスト出演と顔面ラブ | トップページ | ファッションショー "Clarita"に潜入 & G系雑誌でまたまたCD紹介よっ!(笑) »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

ケイジロウちゃん、H美ちゃん、お二人で頑張ってあちこちのラジオ番組に出演しているようですね。NHKも岐阜FMも聴かせてもらいました。お二人を応援してるリスナーの一人として番組を聴いた感想を言わせてもらうとケイジロウちゃんがしゃべればしゃべるたびにH美ちゃんがだんだん呆れ果てくるのか、H美ちゃんが無口になってきてる気がします。H美ちゃん、くたびれ(疲れ)が出てきてるのかな?気温差がはげしいので、風邪をひかないようにお体に気をつけてくださいね。

投稿: ♪スマスマ | 2010年5月22日 (土) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ON THE RADIO よぉ〜! 岐阜FMゲスト出演と顔面ラブ | トップページ | ファッションショー "Clarita"に潜入 & G系雑誌でまたまたCD紹介よっ!(笑) »