« 岐阜FM出演と、アラビアンナイト | トップページ | FMたちかわ 84.4KHzゲスト出演決定!サイマル放送有り! »

2010年5月22日 (土)

ファッションショー "Clarita"に潜入 & G系雑誌でまたまたCD紹介よっ!(笑)

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!

今日も暑かったわね〜
このまま東海地方もうっとしい梅雨の時期に突入かすらん?
ぽっちゃりな圭二郎にとって蒸し暑さは敵よ、敵。

アイス食ってても、汗かきながら食べる子よ。

体の1部分を動かすだけで、汗が吹き出るって、どうよ。

さて、さて、みなさま、

CD【イルミナシオン/恋の曲がり角】

Otai_cd_2

購入していただけました??えっ?まだ買ってないって??
ね〜ね〜なるべく早く買って。別に意味はないんだけど(うふふ)

最近の【賞味期限】切れるのが早いヒット曲と違って
紅白出場したら、4年連続《涙そうそう》歌わされた

12cd550
(ちなみに『イルミナシオン』も本人歌唱ですからね。)

夏川りみちゃんぐらい、素晴らしい曲だから。
圭二郎は5年連続この歌で、紅白、頑張るわ(まず出ましょう)

そんな【イルミナシオン/恋の曲がり角】がまたまた

雑誌のレビューに大きく取り上げられましたのよ、お〜ほほほ。

じゃじゃじゃじゃぁ〜ん!!ぽんっ!

Jackets_48_2 (とりあえず、年齢は現在40歳です!)

うれしいわ〜みんな機会あったら絶対見てね。

でもあえてよいこのみなさんにはオススメしないけどね〜(なぜ!?)
全国のきっと有名書店で絶賛発売中よ〜この本(あははは〜)

あと、色んなお店でも読めるから(どこ?)

え〜い!とにかく夜露死苦なの!

という事で今日、土曜日。
3月のライブにも足を運んでくれた、

デザイナー《まぁこちゃん》

ファッションショーに足を運びました。
場所は名古屋市千種区にある【I.M.Y hall】

今回のテーマは自然の中に身を置いてみたまぁこちゃんが感じたもの
服に取り入れたそうなのね。
音楽もヒーリングミュージックの生バンドも参加。

ショーのタイトルは【Clarita】
ゆるやかな落ち着いた雰囲気でショーがスタート。
素材感のある、でも色使いは最小限に抑えられているすてきな服の数々。
モデルさん達のメイクも妖精のような感じ。その中に登場した、

ライラちゃんをはじめとするドラァグクイーンの娘達!!

こういった雰囲気も凄くアリだわ。ランウェイを闊歩する姿は
堂々としているけど、品もあるし、綺麗なのよ。
圭二郎、ちょっぴり嫉妬よん。

最後にはみなさんが再登場して、まぁこちゃんがご挨拶。
よくがんばったわ、まぁこちゃん。ゆっくり休むのよっ!
おねぇさんになった気分で、うんうんとうなづいていました。
場内も、今回のファンションショーに関わったすべてのみんなに
惜しみない拍手を送っていたわ。

Img_0060
(フィナーレ、まぁこちゃんの舞台挨拶です)

今度は、

圭二郎もモデルとしてランウェイをキャットウォークさせてね!!

ドヤ顔には自信あるの〜

Img_0061
(左から1000子ちゃん、マリーゴールドちゃん、Versinneちゃん、
Lyra-hちゃん 真ん中はスザンヌ)

夜露死苦よ〜!

|

« 岐阜FM出演と、アラビアンナイト | トップページ | FMたちかわ 84.4KHzゲスト出演決定!サイマル放送有り! »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

ガールズコネクションと思いきや、カマぼコネクションだったのね♪

ところで圭二郎、メディアにでる時はもっと前もって告知してちょ。
もうすぐ無くなるNHK-FM出演もさぁ、東山公園に行ってたから、聞き逃しちゃったんだよ!
スケジュールを知ってれば、PCM留守録しておいたのにさぁ。
僕がこのブログの更新メールを受け取るのが、upした次の日の夕方だから、たぶんそれで聞き逃した人は沢山いると思うよ。heart01

投稿: のんけ梵天丸 | 2010年5月23日 (日) 20時21分

あ〜忘れてた。
ところで圭二郎がCD!CD!って書いてると、
「クロスドレッサー(CrossDresser)」のことを言ってる感じがするね〜〜♪

投稿: のんけ梵天丸 | 2010年5月23日 (日) 20時53分

G-○○○7月号 H美ちゃんすごい興味津々だったので差し上げたらいいと思います。

投稿: ぐ | 2010年5月25日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岐阜FM出演と、アラビアンナイト | トップページ | FMたちかわ 84.4KHzゲスト出演決定!サイマル放送有り! »