« イルミナシオン/恋の曲がり角 CDリリース日発表!! 番組ゲストは佐藤梓ちゃん | トップページ | ドラゴンゲート観戦記 »

2010年4月18日 (日)

イルミナシオン リミックスバージョンのお知らせ

みなさぁ〜〜〜ん!! 間もなく夜明けです。
春になり明けるのが早くなって来ましたね。

スタッフの坊主髭雄です。

17日土曜日は
圭二郎の番組「柏本 圭二郎のとりあえず、生!」に
何度かゲスト出演していただいたプロレスラー
【超神龍 スーパーシェンロン】が所属する団体ドラゴンゲート
多治見興行に、圭二郎と共に行って参りました。

エンターテイメント溢れる迫力満載の試合に大興奮です!
【スーパーシェンロン】君の故郷での試合と言う事で、
彼がメーンエベントを勤めたのですが、
最後にはとても感動的なシーンが繰り広げられ、
プロレスを見に来て、こんなにも胸が熱くなるとは・・・
その辺りの詳しい事は、圭二郎からのレポートがあるはずです。

【スーパーシェンロン】君とドラゴンゲート、応援夜露死苦です!!

ということで、話題変わりまして・・・・

え〜、イルミナシオンの新たなリミックスが届きました。

今回は東京の【Koyasu & Butio】2名のDJが手がけたリミックスです。
DEEP HOUSE系の浮遊感漂うリミックスで、圭二郎のボーカルも
イルミネーションの中でフワフワと泳いでいます。
また新たな【イルミナシオン】の登場です。

そこで、MySpaceでこの2曲を試聴出来るようにしました。

面白いのはこの2曲、それぞれが原曲の【イルミナシオン】の中で
インスピレーションを受けた部分が同じ部分だったと言う事です。
その部分はさてどこでしょうか?
みなさんも、原曲を聴いて、自身が感じる部分を見つけて下さい。
28日CD発売に向けて、HPの方もリニューアル作業に入っています。
HPの方も是非是非チェックしてくださいね!!

ますます【イルミナシオン】夜露死苦よぉ〜!

|

« イルミナシオン/恋の曲がり角 CDリリース日発表!! 番組ゲストは佐藤梓ちゃん | トップページ | ドラゴンゲート観戦記 »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルミナシオン/恋の曲がり角 CDリリース日発表!! 番組ゲストは佐藤梓ちゃん | トップページ | ドラゴンゲート観戦記 »