« イルミナシオン雑誌に掲載よぉ〜、ゲストとライブは太田ゆうきちゃんよ! | トップページ | お知らせの巻!『聞悶』新コーナー始まります。CD購入サイト始動! »

2010年4月26日 (月)

週末ときめきお仕事 響け『恋曲が』高蔵寺の空に

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!

先週末はいかがお過ごしでしたか!?

土曜日は東京からお友達が来ました!
通称kazz君。イベントでDJもしているのよね〜
名古屋に来る前の日にモノマネタレントの【まねだ聖子】さん
お呼びして、聖子ちゃんだけの曲でパーティーをしちゃう
な〜んて、素敵な事もやってたりしてるのよ。
今後、何かお仕事でkazz君と一緒に出来ると楽しそうだわよ〜

金曜日の夜にKazz君が新宿でやったイベントの模様が
Youtubeでみられるわよぉ〜!
特別ゲストは圭二郎も大好き【生森明菜さん】

さて、日曜日。
アピタ高蔵寺店と春日井サンマルシェ【H♡美】ちゃんと一緒に
イベントMCのお仕事をして来ました!

二個一営業シリーズの始まりよ〜

モノマネタレントとして、今大ブレイク中の【青木隆治】さん。
そして、島田紳介さんにも大絶賛されたマジシャン【MR.BIRD】さん。

まず最初にアピタの方でBIRDさんのイベントMC。
ご挨拶させていただいた時に気さくにお話をしていただいたの。
とっても素敵な方。
場内は子供さんを連れた家族連れの方々や、年配の方、そして
BIRDさんのファンの方でいっぱいに。
音楽に合わせてパントマイムをされたり、
水晶玉を使ってのマジック、初めてBIRDさんを見たんだけど、
圭二郎も、お客さん気分で驚いたり笑ったりしちゃいました。
ストリートで鍛えられた、観客を自分のペースに巻き込んで行く動き、
そしてトークは本当に勉強になりました。
ラスト、松任谷由実さんの名曲《春よ来い》をBGMに
披露して下さったパントマイム。
マリオネットが最後に自分の力で立ちあがる・・と言う題目だったんだけど
圭二郎、胸が熱くなりました。BIRDさんの
【今、世の中大変な事が多いけど頑張って行きましょう】って
力強いメッセージ、多くのお客様にちゃんと伝わったと思うわ。

Img_1501

(MR.BIRDさんとご一緒にH♡美とスザンヌ)

そして、今度は場所をサンマルシェ移動。
当日お忙しい中、簡単に打ち合わせ。
イベントが始まる前の前振りMCをすましてから、
きゃ〜っ!!圭二郎 with H♡美のデュエット曲

《恋の曲がり角》を披露よ〜!!

Cd_koimaga

(CDいよいよ28日に発売よぉ〜!!)

あはは、青木さん登場の前に集まって来た大勢のお客さんを目の前に(爆)
(ここ、吹き抜けになってて2階、3階からも見えるのよ)
新曲発表会よ〜まるで池袋サンシャインでキャンペーンする
新人アイドルになった気分だったわぁ〜。

でもさ〜みんな暖かいの。手拍子しちゃってくれたりするもんだから、
圭二郎もH♡美ちゃんも、ノリノリ状態。
いっぱい、握手もしちゃったし写真も撮りまくり。ふふふ。

青木さん登場のときはすでに1階だけで500人以上の人だかり。
Mr.Chiridlenや、渡辺真知子さん、徳永英明さんなどの
モノマネに会場は拍手の渦。そして、バックステージに戻って
しばらくすると、みなさん、お待ちかね。
【美空ひばり】さんのドームコンサートの衣装で再び登場。
《愛燦燦》《川の流れのように》を熱唱。
本当によく似てるの。
これにはビックリね。かぶり付きで見ていたおばぁちゃん、泣いてたもの。
あと、1番前を陣取ってた関東から来たっていう
おっかけギャル達も凄い声援。素顔は凄いイケメンだもんね〜
最後はご自身で作詞作曲されたメジャーデビューシングルのカップリング
《二つの糸》とってもいい曲よぉ〜

さて、このあとは、サンマルシェの会場でBIRDさんの2回目のイベント。
この時BIRDさん見に来てたお客さん、
青木さんに負けないぐらい沢山いらっしゃいました。
もっともっと多くの方に見ていただきたいわ。

青木さんの2回目のイベント会場は再びアピタ。
まぁ、北館南館て具合につながってるから移動は簡単なんだけどね。

この時も、多くのお客様を目の前に2回目の《恋の曲がり角》を熱唱
快感だわ。もっともっと、みなさんの前で歌わなきゃだわ。

ゴールデンウィークはイベントで色々まわりますので
圭二郎のHPの情報コーナーで要チェキよぉ〜

Img_1505

(イベントを見に来て下さった東京のDJ Kazzさんと一緒に!
kazzさんすっかりH♡美さんのファンになりました。ちょっと〜アタイはどうなのよぉ〜)

みんな、夜露死苦よ〜!

|

« イルミナシオン雑誌に掲載よぉ〜、ゲストとライブは太田ゆうきちゃんよ! | トップページ | お知らせの巻!『聞悶』新コーナー始まります。CD購入サイト始動! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルミナシオン雑誌に掲載よぉ〜、ゲストとライブは太田ゆうきちゃんよ! | トップページ | お知らせの巻!『聞悶』新コーナー始まります。CD購入サイト始動! »