« 圭二郎の煌めきキネマカフェ 【時をかける少女】 | トップページ | 春は別れの季節!はなしがEは永遠に不滅です! »

2010年4月 1日 (木)

「とりあえず、生!」のゲストはドラゴンゲートの超神龍!

みなさ~ん!こんばんはぁ~!

あら?気づきゃ4月1日。エイプリルフールだわ~
でも、圭二郎は根はとても正直者。
100円拾っても交番に届けるように厳しくしつけられた子供。
ふふ。

さて、昨日の「とりあえず、生!」には
プロレス団体【ドラゴンゲート】から

土岐市出身の超神龍(スーパーシェンロン)さん

スタジオに遊びに来て下さいましたぁ〜!!

2回目の登場よ〜相変わらず小柄でむっちり。
そうそう、学生時代にはラグビーをやっていたんだって。
てか、圭二郎も高校の時はラガーマンだったのよぉ〜
麻倉未稀のヒーローが心の中のテーマソングだったあの頃
青春だったわぁ〜

あ、間違っても、昭和62年の紅白歌合戦の時

小柳ルミ子さんが歌った、バージョンじゃないからね。

そこんとこ、夜露死苦よ。

そう、シェンロンちゃん、圭二郎の知り合いでもある
ゲイバーのママ【賢次さん】のお店にも
ドラゴンゲートのメンバーとよく遊びに行ってる事が発覚(爆)
凄くモテるんですよ〜なんて言ってました、ラジオで(あはは)
しゃべりも凄く軽快だし、なんてたって、頭の回転がいい人なの。
そしてさらっと下ネタも言っちゃうし。

も〜たまりませんわぁ〜(大場久美子のククレカレーのCM調に)

4月には高山市、多治見市、岐阜市の3カ所で試合があるのよ〜
イケメンぞろい、そして小さい子から年配の人まで楽しめる
試合カードが毎回組まれるから、
絶対みなさん、足を運んでいただきたいわ。
圭二郎も、4月17日の試合を観に行きます〜!!

地元格闘家・超神龍、みんなで応援よ!

Nec_0083
(イケメン二人よっ!)

夜露死苦よ〜!

|

« 圭二郎の煌めきキネマカフェ 【時をかける少女】 | トップページ | 春は別れの季節!はなしがEは永遠に不滅です! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圭二郎の煌めきキネマカフェ 【時をかける少女】 | トップページ | 春は別れの季節!はなしがEは永遠に不滅です! »