« INFIX 長友仍世さん、FMわっちに再び登場!& あいるちゃんよ〜! | トップページ | イルミナシオン/恋の曲がり角 CDリリース日発表!! 番組ゲストは佐藤梓ちゃん »

2010年4月11日 (日)

圭二郎のトキメキ営業お知らせ日記

みなさぁ~ん!お元気しちゃってる?

ちょっと遅くなっちゃったけど、
4月4日 or 5日??(謎に包まれた圭二郎の出生日)
誕生日を迎えたアタイに
たくさんのお祝いメッセージを送っていただき、
本当にありがとうございました。

Dscf0072

(リスナーのゆうすけさんからで〜す、ありがとうございます)

Dscf0068

(朝日大学 大野先生からで〜す。ありがとうございます)

さてさて

【イルミナシオン/恋の曲がり角】発売の

カウントダウンが既に始まってるわ。

えっ?だから何日に発売するのかって??

ふふふ。それは4月14日(水)
「とりあえず、生!」で発表しますわよん。

この日は新月
この時にお願いごとをすると、かなうって言われてるんだって。
神頼みも必要よ(あはは)

さて、プロモーションお伺いしたり、イベントの司会&歌の仕事が
いくつか決まっているので、今の時点で発表できるモノを
書いておきますわよ〜みんな、メモのご用意よっ!
すべて、H♡美ちゃんも出演よん。

まずはラジオ番組から!

4月30日(金)
MID FM 【 EVEVNING JOCKY】DJ神田沙織ちゃん
夕方6時台からの登場予定。

5月17日(月)
NHK FM 【FMトワイライト】DJ ちぃーぼーさん
こちらは、時間は未定。6時から番組が始まります。

そして名古屋エリアの方は、
ケーブルTVの《スターキャット》の番組
【まちバル】に出演。久々のTVだわよぉ〜

こちらは4月24日(土)から1週間放送予定。
圭二郎とH♡美ちゃんが出演する回の初回放送は朝9時から。

スターキャットのHPでも要チェキするのよ〜
なんと、時期はズレちゃうけど、スターキャット以外のケーブルTVでも
放送がされる・・・らしいわ。

そして、営業よ、営業!ゴールデンウィークは稼ぎ時よ!

4月25日 (日)
【アピタ高蔵寺店】と【サンマルシェ春日井】(0568−92−1122)で、
美空ひばりさん、尾崎豊さんなどの何をやっても超似ている
イケメンモノマネタレント青木隆治さん
マジシャンのバードさんのイベントMCで
圭二郎とH♡美ちゃん出演。
この時は【恋の曲がり角】も披露・・する予定(笑)

5月2日(日)

岐阜県御嵩町の【ラスパ御嵩店】(0574−67−6777)

5月3日(月)

愛知県一宮市の【アピタ一宮店】(0586−71−9415)

この2日間は、
演歌歌手・三善英二さんの歌とトークショーのMCよぉ〜

そして、H♡美ちゃんと【恋の曲がり角】を歌っちゃいますわっ!きゃ〜っ!
三善さん、叱らないでねっ!

3つのイベント、時間は各お店のHPなどでチェックしてみて下さいね。
このブログでもきっちりわかり次第、お知らせしますわ〜!

5月以降も、色んな媒体に体当たりで乗り込んで行くつもりよ。
そのつど、ブログや、番組で発表していきますので、
ウラ生ブログを見る癖をきちんと付けておく事よ〜!

みんな、応援、夜露死苦よ〜!!

そして最後に圭二郎のお花見写真をサービスよ!

Dscf0025

(【時をかける少女】風にきめてみました)

Dscf0039

(やっぱりお花見は、おしとやかにね)

Dscf0045

(花見という名を借りた密談の席を盗み聞きする、スザンヌ)

|

« INFIX 長友仍世さん、FMわっちに再び登場!& あいるちゃんよ〜! | トップページ | イルミナシオン/恋の曲がり角 CDリリース日発表!! 番組ゲストは佐藤梓ちゃん »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

桜と圭二郎さん
最高のサービスショットだわ!
カラオケで「時をかける少女」が歌いたくなってキター!
もちろん原田知世です…。

投稿: evi | 2010年4月11日 (日) 21時47分

圭二郎は、4月が誕生日だったの?

じゃぁ親は、梅雨時季の新聞配達の鬱憤晴らすために、圭二郎作りに励んだのね〜♪

これからも、頑張ってね〜☆

投稿: 梵天丸 | 2010年4月12日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« INFIX 長友仍世さん、FMわっちに再び登場!& あいるちゃんよ〜! | トップページ | イルミナシオン/恋の曲がり角 CDリリース日発表!! 番組ゲストは佐藤梓ちゃん »