« イルミナシオン/恋の曲がり角 発売!! | トップページ | Mid-FM出演動画アップよぉ〜!& CBCラジオでイルミナシオンON AIR ! »

2010年4月30日 (金)

今週の圭二郎 感動クライマックス(衝撃画像有り!)

みなさぁ〜〜〜ん!!

スタッフ坊主髭雄から今週一週間の圭二郎のお仕事をご報告。

27日火曜日は告知どおりFMわっちの『聞悶』にて新コーナーが始まりました。

『圭二郎とあいるのユ・メ・カ・ナ』
これから毎週午後4時15分から10分〜15分の新コーナー。
毎回、あいるちゃんが圭二郎のパートナーということで、レギュラー出演です。
あいるちゃんと圭二郎がリスナーの夢をかなえるという企画です!

初回は圭二郎の夢からスタート!
圭二郎の夢は大胆にも
『アイドルスクールに入って歌を歌いた〜い!』
というものでした。
この指令を受けて、あいるちゃんが次週までにどんな応えを用意して来るか?
これからの展開に乞うご期待です。
こちらの『聞悶』は可能な限りスティッカムTVでも生中継しています。
長友仍世さんも時間があれば、必ずチェックしてくれてるそうです!
スティッカムではエアにのっていないオフトークが聞き物ですよ!

Img_1517

(あいるちゃんと保護者役のダミアン武田さんと圭二郎)

そして、28日

ついに発売、柏本 圭二郎デビューCD

『イルミナシオン/恋の曲がり角』

愛知県のOTAI RECORDさんで通販が始まっております。

Otai_cd_2

同時に、

『illumination イルミナシオン long version』

OTAI RECORDさんの配信販売サイトで発売中です!!

Illumi_aiot

こちらもどうぞよろしくお願いします!!

28日は翌日に行われる『ブライダルバスツアー』で訪れる式場の一つ
『ザ・グランドティアラゲストハウス多治見』でのサプライズ編出の打ち合わせに。
なんとそこで、圭二郎が新婦に扮して式場で
模擬結婚式を披露する事になったのです。
その衣装合わせに行って来ました。
圭二郎さん、けっして着る事の出来ないウェディングドレスに感激していました。
翌日29日は好天の中、その模擬結婚式が披露されたのですが、
参加者も、サプライズ演出に大喜びでした!
きっと素敵な夢を見ていただけたんじゃないかと思います。(悪夢か?)

P1020030

(いじわるそうなほなみお姉様と、『先に嫁いでごめんなさい!』)

P1020014

『女の幸せってやっぱり結婚だよねぇ〜』byひろか(誰?)

P1040288

(これで圭二郎もドリューバリモアさんのごとく清純派で復活!)

さて、28日の「柏本 圭二郎のとりあえず、生!」
ゲストは、CD『イルミナシオン/恋の曲がり角』の発売を記念して、
『イルミナシオン』の原曲『猫とダイアモンド』の作曲者zoutの小林洋介さん
電話ゲストで出演。
そこでもサプライズなお知らせが !
なんと圭二郎の新曲、その名も、

『世界中のすべてのマリア』

の製作発表がありました。

この曲の作曲を再び小林洋介さんが担当して下さってます。
どんな曲になるのか、楽しみにしていてくださいね !
このゲストトークの模様はPodcastにアップする予定なので、
こちらもお楽しみに!

そして、4月最終日の30日

H♡美と共に、再度Mid-FMの『イブニング ジョッキー』に出演
今回のパーソナリティは神田沙織さんでした。
たっぷりと、
CD『イルミナシオン/恋の曲がり角』の宣伝をさせていただきました。
圭二郎は前回以上のテンションで突っ走っていました。
この時の模様はネットでも生中継されたのですが、
Mid-FMのHPでバックナンバーとしてご覧いただけるので
見逃した方はぜひチェックして下さいね。

Img_1528
(神田沙織さんとご一緒に、圭二郎とH♡美)

番組終了後は、
BL STUDIO 西大須店でH♡美さんと『恋の曲がり角』の特訓です。
次のお披露目は

5月2日、ラスパ御嵩にて三善英史さんの歌謡ショーです。
5月3日もアピタ一宮店で、三善英史さんの歌謡ショーで

歌わさせていただきます。
三善さんの寛大なご好意に感謝でございます。

Imgcf7bdcf4zikbzj

練習終了後、ロビーでDEEP SCORPIONの瓜さん御一行に遭遇
この瓜さん、実はSCORPIONSのウリ・ジョン・ロート公認の
ジャパニーズ・ウリなんですよ!
とても魅力的な方で・・・一言では語り尽くせない人です。
この所、H♡美さんとの歌の練習の後必ずお会いするので、
毎回お話をさせていただく機会にめぐまれました。
そして今日、DEEP SCORPIONのメンバーの方とBLSTUDIO西大須店の方が、
CD『イルミナシオン/恋の曲がり角』を購入していただきました!
(ええ、常にCDを抱えて歩き回ってますから・・・)
そして、うれしいサイン攻めに写真撮影。

Img_1518
(H♡美と元気一杯サイン会!)

Img_1521
(DEEP SCORPION メンバーとBL STUDIO30の方とご一緒に、瓜さんは輝いてる方!)

Img_1525
(なれないサインを一生懸命書いてる圭二郎)

今ならCDとサインがBL STUDIO西大須店に飾っていただいてます!
圭二郎を応援していただいて、本当にありがとうございます!

Img_1527
(左にViViさん 右に瓜さんと本物ウリさんの2ショット写真の間に圭二郎)

あ、瓜さんのDEEP SCORPIONは明日5月1日にボトムラインでライブですよ。

B.L.PROJECT

〜mo yacco de ikomyah ka〜

出演:ROCK☆STEADY/L & L/ROCKER LOOM/Nonbay☆CityRollers/
   DEEP SCORPION/他
Open)5:30PM Start)6:00PM

前売)¥2,000 当日)¥2,300〈入場時にDrink代¥500別途必要〉

圭二郎も観戦に行きます!!

と言う事で、
CD『イルミナシオン/恋の曲がり角』

夜露死苦お願いします。

|

« イルミナシオン/恋の曲がり角 発売!! | トップページ | Mid-FM出演動画アップよぉ〜!& CBCラジオでイルミナシオンON AIR ! »

スタッフからの連絡」カテゴリの記事

コメント

長い。

投稿: 梵天丸 | 2010年5月 1日 (土) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルミナシオン/恋の曲がり角 発売!! | トップページ | Mid-FM出演動画アップよぉ〜!& CBCラジオでイルミナシオンON AIR ! »