« 「とりあえず、生!」のゲストはドラゴンゲートの超神龍! | トップページ | みなさん!ありがとう!&長友仍世アニキのイベント告知よぉ〜! »

2010年4月 2日 (金)

春は別れの季節!はなしがEは永遠に不滅です!

みなさぁ〜ん!お元気しちゃってる?

ね〜ね〜聞いて下さいました!?

【イルミナシオン〜DJ MOTIVE MIX】

リスナーさんからは

『原曲と全く違う感じで驚きました!』とか

『凄くカッコいい!』

と色々な感想&反響を頂きました。

白根賢一さんの作り上げた世界観を大切にしながら、
MOTIVEさんの新解釈で仕上げていただいた
素晴らしいリミックスバージョンとなりました。

ふふ。シングル発売前に既にリミックスも作っちゃったぁ。
圭二郎も凄くお気に入りです。
今後、MOTIVEさん自身のイベントでもかけてくださるって事だし、
これから色々なクラブイベントでリミックスバージョンを
ぶりぶりにかけてもらって、みんなに踊っていただきたいわ。
こちらは今月末に発売する【イルミナシオン/恋の曲がり角】の
CDには未収録よっ!!
この曲を手に入れる為には・・・
これからのウラ生ブログ、番組を要チェキね。

そして、圭二郎

色んな媒体に出演する事が続々と決定していますわよ〜

なんだか凄くお仕事している感じだわ。
という事で、今の所ゲスト出演が決まっている
ラジオ番組を書いておくからね〜今からチェックね。

4月30日(金)MID FM 【EVENING JOCKY】
DJは神田沙織ちゃん
6時台からの登場となります。76.1MHz ね。

そして、ついに来たわ、

憧れのNHK!!

Afad110f6f94bb72e461a5cffdacb3ee

国営放送・・

いやだ、そうつぶやくだけ胸が熱くなるわ。

これは、恋?(んな、アホな)

甘く危険な香りだわ(なんで?)
5月17日(月)NHK FM 【FMトワイライト】
DJはミュージシャンでもある、ちぃぼーさん(女子)
愛知、岐阜、三重、静岡、福井、石川、富山でも放送が流れるわ!
きゃい〜ん!7県同時に圭二郎の歌と声が流れるのね。
感激だわ〜!
でも、ちゃんとNHK用のしゃべりでいかなきゃならないのね。
あ、H♡美さんも出演しますからね〜楽しみにして下さいよん。

さて、本日4月2日、5年間続いた
超・人気番組(笑)

FM PiPi(多治見)『はなしが(E)2/3』の最終回となります。

すでに、沢山の方からメッセージを頂いています。本当にうれしい限り。
この番組が圭二郎のラジオ復帰になった訳だからね〜

水曜日の夜8時にスタートして、金曜日に移動して3年。
週末のバラエティー番組としてみなさんに可愛がってもらいました。
本当に思いで深い番組となりましたわよ。
H♡美と2年半お付き合いをさせていただき、
歌もご一緒させていただきましたわ。
でも、これから【イルミナシオン/恋の曲がり角】売る為に
このコンビ、頑張って行くわよ〜!!

Imgp9135

(アンタの分まで、アタイPiPiで頑張るわ!)

応援よろしくなのっ!

今夜8時はFM PiPi『はなしが(E)2/3』

エリア内の方は是非、聞いて下さいね!

夜露死苦よぉ〜!

|

« 「とりあえず、生!」のゲストはドラゴンゲートの超神龍! | トップページ | みなさん!ありがとう!&長友仍世アニキのイベント告知よぉ〜! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「とりあえず、生!」のゲストはドラゴンゲートの超神龍! | トップページ | みなさん!ありがとう!&長友仍世アニキのイベント告知よぉ〜! »